「かみさまは小学5年生」

最近お近づきになった方が、

「ぼくがプロデュースした本なんです!」と教えて下さった本。

 

それが、「かみさまは小学5年生」

 

書いたのは、すみれちゃん。

生まれてくる前の記憶をもっている不思議な女の子。

 

本の裏表紙に、こんな言葉が・・・

「わたしは、

生まれた時から

かみさまや

天使さんたちと

ずっとお話している。

わたしは、

生まれた時から

だから

それがふつうだと

思っていた。」

 

胎内記憶があるから、生まれる前のことも覚えている。

人間のこと、神さまのこと、天使のこと、宇宙人のこと、みんなわかっちゃう。

だってお話できるから。

これから、こんな子が増えてんだろうなぁ。

そう思わせる本です。

 

ぜひ、本屋さんでお手にとってご覧になってみて下さいね。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。