「ボディーセット」 で アンチエイジング

台風一過の今日午前中のお客様は、「レインドロップ」をご自分でも出来るようになりたい!と受講して下さった方です。

5月に受けたセミナーで意気投合して以来の仲です。

 

ゆみちゃんは、この夏に作った私の宝地図にも登場していて、それででしょうか?

「レインボードロップが完成しましたぁ!」とフェイスブックに投稿したら、すぐさま

「受けに行くね~💛」と言ってくれて、台風の被害にも遭わずに無事到着されました。

 

選んで下さったのは「ボディーセット」、それもそのはず、ゆみちゃんは医療従事者なのです。

 

施術中に私の中に湧き起こってきたメッセージは次のようなものです。

 

既に力を授けている。

何をためらっているのだ。

自分の中に答えはある。

それに従えばよい。

 

決断して後は踏み出すだけのゆみちゃん。

これまでたくさん学んできています。

あとは生かすだけ。

 

どうやら今日は「スピリチュアルヒーラーとして生きる」と決めよう❤といらして下さったようなのです。

 

終わったあと、次のような感想を書いていただきました。

 

とってもリラックスできました。

まず、自分の中に笑顔があふれ出し、外に向かって解放されていく感じがありました。

その後、呼吸がとても深く楽に入って来るのを幸せに感じ、今までがんばってくれた身体に感謝があふれました。

最後の方で「何のために生まれてきたのか」と問われた時に

楽しく笑っていればいいんだ!と思いました。

「ちょっと遊びに行って来るねー」と言って生まれてきた、そんな感じがしました。

 

いらっしゃる前にご自分に問いかけたのが

「何を核に持っていたらいいのか?」ということなのだそうです。

 

どうやら、かなり明確にその答えが出て来たようです。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。