「第一回 私は自分の子どもが大好き大賞」大成功❤

連休明けの日々は、驚く程の活動量でした。

全てがこれからの歩みにつながっていくものです。

 

たとえば今日だけで、いくつものお誘いをいただいていました。そのどれもが魅力的なイベント・催し物でしたが体は一つです。

 

コンサートのお誘いだけで2つ。イベントのお誘いもいくつか。

 

その中で私は、スタッフとしても関わらせていただいた「第一回 私は自分の子どもが大好き大賞」に参加しました。

昨日の「前日準備」に向かう最寄り駅までの道で、南西の空に鮮やかな彩雲を見つけました。

あまりにうれしくて、道行く人ほぼ全員に(といっても数人しか歩いていませんでした)教えてあげました。

 

フェイスブックにもすぐに投稿。

 

そうして今日!

みごと大成功でした。

6人の登壇者のスピーチはどれも感動がありました。

 

また内容については機会を作ってお伝えしたいと思います。

 

たくさんの素敵な出会いが今日もまたあり、世界がまた広がりました。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。