「鏡の法則」を演じる宮北結僖さんの魅力

私の人生、劇的に変化しています‼

今日も思いがけなく、先日「素敵だなぁ」と感じた方のお芝居を見るチャンスをいただきました。

会いたいと願っていると会えるんです、しかも最も素敵な方法で‼

 

義母の認知症(要介護5という判定です)に少しでも役立てば、とメンターの長谷川暢子さんから教わったアロマオイルによるヒーリングが、今サロンを賑わせております。

33人のモニター募集したら、あっという間にいっぱいになり、いらした方からたくさんの「ありがとう」もいただいております。

 

「鏡の法則」とは、自分のまわりで起こることは、聞いてください! 全て自分の心の反映なのです。

その法則を一人芝居にして全国出張公演されているのが、宮北結僖さんなのです。

 

チラシの言葉をそのまま使って内容をご紹介しますね。

 

「鏡の法則」 野口嘉則著

穴澤雄介さんのドラマチックなヴァイオリンと、野田正純さんの奏でるピアノの演奏にのせて、女優宮北結僖さんがひとりで6人を演じ分ける「一人語り」のお芝居です。

〈あらすじ〉息子がいじめにあっていることで悩んでいた主婦・栄子。夫の知人でコンサルタントの矢口氏に相談する。すると、「あなたが大事なお子さんを人から責められて悩んでいるということは、あなたが、誰か感謝すべき人に感謝せずに、その人を責めて生きているからなんです」と告げられた・・・。問題を解決し、望む人生を実現する秘訣がいま明かされる。愛と感動のストーリー。

 

チラシはこんな感じです。

ワンドリンク付きでお芝居を楽しめる会場でした。


 

 

 

 

 

 

私の新たな先生の岸本博子さんとパチリ‼

宮北結僖さんのご著書もいただきました。それがこれです。


さらにはヴァイオリンの穴澤さんのCDもいただき大満足❤

 

まだまだ素敵なことがあったけれど、あまりに盛りだくさんなのでまたこの次に。

あなたもさっそく大切な人に「ありがとう」という魔法の言葉を伝えてみることから始めませんか?

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。