成功者に学べ~「山本元基さんに背中を押していただいてる」の巻

先週の金曜日、品川にあるホテルのラウンジにてゲンゲンこと山本元基さんとお会いしました。

東京で開催されているセミナーで自分を変えていこう!と決意して静岡から上京して、わずかの期間で自己実現を果たした人物です。

私のメンターのひとり神戸正博先生も大絶賛の人でもあります。

 

そのゲンゲンから、3ヶ月という期間限定で今後の歩みを指南していただくことに決めました❤

 

ゲンゲンの編み出した手法は「成功手帳」というものです。

 

誰よりもゲンゲン自身が、この「成功手帳」によって

お仕事も成功(3ヶ月で400万達成)し、今年に入ってすぐに素敵な彼女もゲットしたのです。

 

その真っ直ぐな人柄に私は惹かれました。

 

そして大きなチャレンジをする勇気をいただき、すぐに実施することができました。

 

来年度(4月から)の時間の使い方、つまり生き方です。

 

今年度は休みが無さ過ぎでした。

 

週に3日→高校教師 (そのうち一日は6時間ぶっ続け授業)

週に1日→小学校の個別対応の先生(5時間中給食をはさんで5時間ぶっ続け)

週末→サロンのお仕事

 

どれも大好きな仕事だけれど、あまりにもギッチギチでした。

 

昨年知り合った方たちはそれぞれ皆素敵なワザを持っていて、そのどれもが魅力的。

イベント開催のお知らせもいただくけれど、時間が縛られすぎて身動きがとれませんでした。

 

ゲンゲンに相談できたことで、これから私が本当にやっていくことにフォーカスできました。

 

これからもっと自分を生きるために、時間(すなわち人生)の見直しをしていきます。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。