あなたの人生、このままでいい?

この夏、全4回のワークショップが今日いったん幕を閉じました。

「夢を形に」をテーマにやってきた活動でしたが、チームメンバーの大きな成長を感じたことが何よりも私の喜びとなっています。

 

参加者は中学生から60代まで。

男性も加わっていただけました。

親子や、ご夫婦での参加もしていただけました。

 

何もかもがはじめてのことでしたが、収穫は大きかったと思います。

 

最終回の今日は、土曜日で仕事が入っているメンバーも多く、人数は絞られましたがその分深まりがありました。

 

人数が少ない利点は、ひとりひとりの話をじっくり聞けるということです。

 

ラストの今日は、ひとりひとりの夢を言葉にして、それについてみんなからひと言ずつコメントをいただく、というものでした。

この企画は、ラストを任された明美ちゃん(向かって左、何と私が20代の頃に担任していた元生徒です♡)が立ててくれました。

嬉しかったのは、私のセッションがきっかけで人生の方向性に氣がついたと言ってくださった方が複数いたことです。

シータヒーリングをさせていただくと、その方の潜在意識からの声が聞こえるのですね。

それをお伝えしたことで、ハッとされて、今にいたっているという話を聴けたのは嬉しかったです。

 

ハッとして・・・大切なのはその後です。

そう、行動に移すか否か!

 

行動に移した方たちはその結果、ご縁は広がり、深まり、さらなるご縁を引き寄せています。

 

あなたも、ご自分の潜在意識の叫びを聞いてみたいと思いませんか?

 

魂の願い、といってもよいかもしれません。

 

それこそが、あなたがこの地球に生まれてきた意味だとしたら、

それを知ることがあなたの魂が本当にやりたいことだとしたら、

潜在意識の叫びを知ってみたいと思われませんか?

 

それを知ったらどうなるのか?

 

知っただけでは変わりません。

が、知ったことによって顕在意識が働くようになります。

そして「自覚」をし始めます。

 

「自覚」することで、ハイアーセルフ(私たちの近くにいて指導してくれる存在)のレベルが高くなります。

指導霊と呼ぶ人もいます。

 

意識が高くなるということは、すなわち、指導霊の格もレベルアップしたことになります。

そうすると、これまで「できない~」と思っていたことが簡単にできるようになったり、よいご縁をいただけたり、つまり魂が向上することを全力で応援してくれるようになるわけです。

 

さあ、あなたの人生、このままでいいですか?

レベルアップして、これまでできなかったこと、思いもしなかっことができる人生にしていきませんか?

 

楽しいですよ~

 

シータヒーリングにご興味ある方は

090-3814-2975

miyako.333@i.softbank.jp

までご連絡下さいね。お待ちしています❤

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。