おかげ様でモニターいっぱいになりました💜

昨日の日曜日、あんなにお天気だったのに・・・

今日は天気予報がみごとに当たり、雪模様となりました。

夕方の日野市(橋ひとつ越えると八王子)の我が家もこんな感じです。

おかげ様で、モニターは本日をもって終了させていただきます。

連日、モニターを希望されたお客様でサロンは活気づいております。

 

土曜日は、仲良しのお嬢さんとお母様の二人連れのお客様が電車を乗りt継いで来て下さいました。熱心にブログを読んで下さるお母様と、芯のしっかりされた頼もしいお嬢さんとの会話はとても楽しくて、近々今度はシータヒーリングを受けにいらっしゃることに決まりました。

またお会いできるかと思うと私の方がワクワクしてきます。

昨日日曜日は、遠くから男性のお客様がおみえになりました。現役でバリバリお仕事をされながら、ご自身で情報推命学という占いも学ばれてらっしゃる方です。求めていることに共通のものを感じて、同志のような感じを私は一方的に抱きました。奥様にヤングリヴィングのオイルを差し上げようかなと語ってらした優しい方です。

「私のところに来て下さる方は、心のきれいな方ばかりなんですよ♥」とお話ししたら、

「自分と同じような人が不思議と来るものなんですよ‼」と諭すように言っていただきました。

ありがたい言葉です。

 

そして、今日はこの雪の降る中、2度目のレインドロップを受けにステキな方が見えました。モニターの募集をかける前にサロンに来て下さり、既にその効果を実感してらっしゃる方です。

なるべく多くの方にモニターを経験していただきたいので、2度目以降は実費(1万円)をいただいております。

 

雪が降っては車を出せないので、駅から歩いて来て下さいました。

凍えるように寒い中いらしたので、足湯をサービスさせていただきました。

 

感想をいただきましたのでご紹介します。

ありがとうございました!

玄関を入った時からいい香りに包まれて幸せ気分になりました。

アロマの効能、音楽を聴きながらレインドロップを受けさせて頂いた時間は、贅沢な癒しのひとときとなりました☆

本当にありがとうございました

 

レインドロップの施療は、させていただいている私自身もとっても楽しい時間です。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。