おかげ様で2万人達成!

今日5月25日、おかげ様でブログをお読みくださっている方の延べ人数が2万人を超えました。私の書く拙い文章におつきあいくださっている皆さま、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

このブログ、四柱推命の魅力を少しでもたくさんの方にお伝えしたくて始めたものです。午前0時までにアップするつもりで日々パソコンに向かっています。時間ぎりぎりに書き上げたり、とりあえずアップしておいて夜中に続きを書いているときもあります。

「今日のテーマはこれにしよう!」と早い時間帯に決まることもあれば、なかなか決まらず締め切りの時間に追い立てられていることもしばしばあります。

タイトルもおおよその内容も決まっているのに眠ってしまって気づいたら日にちが変わっていた、なんてこともあります。がっかりです。

それでもなるべく毎日更新できているのは、お読みくださっている方々からの応援メッセージのおかげです。

「毎日楽しみにしていますよ」というお声、「元気をいただいています」という言葉、「大変でしょうけど続けることが大事です」という励まし・・・どの言葉も嬉しく心に響いております。ありがとうございます。

たった今、昨日のブログを読んだ感想を受け取りました。「会わなくても、会えなくても、みなが繋がっているような気がしますね。あたたかな気持ちになれました。ありがとう」こちらこそありがとうございます。

これから気をつけなくてはと思っているのは、「まこと」を見失わないことです。

奇をてらうことなく、ウケをねらうこともなく、大切だと思えることを自分の言葉で伝えることを第一に続けていくつもりです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

本日もお読みいただきありがとうございました。