おかげ様で20万人達成です❤

最近、活動の範囲が広がり、帰りが23時を過ぎることが増えました。

書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに、その日のうちにアップすることができないことも出てきています。

自分のホームページも、もっと可愛がってあげないといけないなぁと思って先程、毎日の来訪者のグラフ(というのがあるのです)を確認したら・・・

 

ホームページ来訪者の数が、20万人を突破していました‼

応援をありがとうございます❤

 

たくさんの応援をいただくことで、自分のやりたいこともだんだん明確になってきました‼

 

それは、いらして下さる皆さまの夢を応援することです。

 

最近指摘されて気が付いたのですが、私には垣根やボーダーがないのだそうです。

常にボーダーレスでオープンドアです。

だれでもウェルカムです。(何だかカタカナが並んでしまいました!)

 

そして、これまで色々なことを身に付けてきました。

どんな方がいらしても、何かしらのお力になれると自負しております。

 

どうぞいつでもご連絡下さいね。

 

占い(四柱推命・手相・タロットカード・ルーンストーン)

ヒーリング

カウンセリング

アロマオイルを使った施術

など、お客様のタイプや好みの方法で、お悩みや問題の解決をご提供しています。

 

ゆったりとくつろげる空間で、どんなお話でもうかがいます。

 

一度いらしてみて下さいね。

お待ちしております。

 

まずはご相談を❤

メール miyako.333@i.softbank.jp

電話 090-3814-2975

 

お会いできますことを楽しみにしております。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。