おかげ様で7万人‼ 心より感謝致します。

気がついたら今年もあと数日となりました。

我が家はやっと今日、家を出ている子どもたちもほぼ全員帰ってきて、クリスマスの集まりを持つことができました。0時近くまで、いろいろな話をして帰っていきました。仕事を持っている子、バイトやサークルで活動している子、それぞれの体験を聞くのは楽しいことです。

 

いま連日、身体の勉強をしています。身体の不調や病気は、ほぼ全て心の状態や思考のパターンによるものだという考えに基づく勉強です。

それはすなわち自分と徹底的に向き合うワークであるとも言えます。何十年もつきあってきた自分のマイナス部分と面と向かわざるを得ない、非常に厳しいワークなのです。

誰でも自分の問題の部分にこそ宝物があるという言葉に支えられて何とかやっています。

 

そんな中、このホームページを訪れて下さっている方が、のべ7万人を超えました。深く感謝いたします。

本当の意味でクライアントさんの心に寄り添うことのできる人を目指して、これからも歩み続けていきたいと思っております。

皆さま、ありがとうございます。

そして、これからも応援をよろしくお願いいたします。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。