お客様の感想

先週も、友人、元教え子、学生時代の先輩、ホームページを見ていらした方・・・などサロンにはたくさんのお客様をお迎えしました。

感動と感謝に包まれた一週間でした❤

 

その方たちからいただいたご感想を今日はご紹介させていただきますね。

 

まずは、アロマオイルを用いたヒーリング(アロマタッチ)を受けて下さった方のご感想です。

 

とっても気持ち良かったです。

アロマオイルの香りでリラックス出来て、

背中のマッサージでリラックス出来て、

とても優しい気持ちになりました。

背中から肩、首への手の動きがとてもなめらかで癒されました。

頭の後ろの首のツボの刺激も、とても気持ち良かったです。

足のマッサージは足全体の疲れがとれて、楽になりましました。

全身いい香りに包まれて、気分すっきりです。

ありがとうございました❤    〈60代 女性〉

 

この方は、施術中にかけている音楽、クルクルまわっているクリスタルファウンテン、そして私の声にも癒されると語って下さっていました。

サロンでかけている音楽は、実はチャクラを開く効果があります。

そんな目的もあって、アロマオイルのヒーリングの最中はエンドレスでお部屋に流しているのです。

不思議と飽きのこない不思議なメロディなんですよ~

 

 

次は、カウンセリングとタロットによる占いを受けて下さった方からの感想です。数年前に高校で教えていた元生徒です。留学のメンバーに選ばれ、その留学生活の相談ということで来てくれました。

 

当初は私生活や学業の状態から、「こんなはずではなかった」「もう少し違う成果が得たかったはずだった」

「自分は何をすればいいのかわからない」と先の見えないものに漠然とした不安を抱えていましたが、カウンセリ

グを通じて、「それでも自分は今が苦しいけれど滅茶苦茶楽しい」と分かり、安心しました。

最初カウンセリングというものは、見えない何かを見つけ出すことが全てかと思っていましたが、私の結果は「前

きや後ろ向きの感情も分かっていて、かなり明け透けに生きていたんだ」と知り、意外だった半面、それでも今

まで楽しく生きたり、これからもそうし続けようとする自分に自信が持てました。

未来や将来は不確実かつ誰にも分からない点では不安に思うことが多々ありますが、久しぶりに下川先生とお会い

きて、美味しいお茶やお菓子を口にする今がすごく幸せで、今日も悔いなく生きれたと思うことができました。

大きな望みや願いは特になく、これから社会の波にのまれるだろうという不安もありますが、ひとまず、5秒先も

きっと幸せだと思えるような幸せがあるだけでこれからも生きていけそうです。

これから留学をしたり、就職をしたりして、自分にとって未知の世界に踏み込まなければならないこともありま

す。そんな時、「ありのままでも生きていける」と今日思えた、その結果を信じて、今後も目標に向けて努めま

す。とても有意義な時間でした。〈20代 女性〉

 

カウンセリングでも、シータヒーリングでも、相談に来られるお客様自身は、実は自分の悩みの本質に気づいていません。悩みが悩みではないこともよくあります。

悩みの中には宝物があることがほとんどなんですよ。

それは感動ものです!

 

 

 

最後に、中学・高校時代の先輩からいただいた感想です。

高速を何時間も車を走らせて来て下さいました。

テニス部の部長として仲間から愛され、後輩から慕われ、コーチや上の存在の方からは信頼されていた姿に私はずっと憧れの気持ちを抱いていました。

太陽のような存在で、根底にある優しさが素敵だなと思っていたのです。

その方が私のサロンに来て下さる‼

夢のようなお話です。

我ながら自分の引き寄せ能力にびっくりです‼

 

カウンセリングとレインドロップ(アロマオイルによるヒーリング)を受けて下さいました。

 

ほり(わたしの昔の呼び名です)の手のあたたかさが、とても気持ちよく感じられました。

素直な人だからこそ、「気」が入ってくるのかな、と。

マイナス(ネガティブ)なことが寧ろポジティブなエネルギーの素になっているのだと再認しました。

体が外側に解き放たれていく感じがして、同時に気持ちも一緒に解き放たれていると感じました。

とにかくリラックスできて嬉しいです。 〈50代 女性〉

山が好き、とのことで、サロンを後にされて信州の山を目指して行かれました。

到底人間の力が及ばない厳然たる存在の「山」に向かい合うことで、気持ちが安らいで落ち着くのだそうです。

 

 

 

 

最後にご紹介するのは「漠然とした不安があります」と言ってカウンセリングを受けて下さった方の感想です。

 

今日はとっても楽しかったです。

驚くほど自分のことを語ってしまいました。

驚くほど自分の中に好ましい自分がいることを発見できました。

「自分すごいね!」

「よく頑張ってるね♡」

「何も心配ないよ!」

カウンセリングが終わったとき、そんな自分をいたわる言葉がたくさん浮かんできました。

明日からさらにステップアップして毎日を過ごせそうです。

希望が見えてきました。

ありがとうございました♡  〈20代 女性〉

 

 

サロンを後にされるときの皆さまの笑顔が私の最高の喜びです。

私の方こそありがとうございます❤

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

暑くてもやもやされている方、気分スッキリされたい方、是非一度いらしてみて下さいね。

お待ちしております。

電話 090-3814-2975

メール miyako.333@i.softbank.jp