たっちゃんとの出会い

昨日27日は台風のおそれがある中、素敵な方が名古屋から新幹線に乗ってわざわざ会いに来て下さいました。

たっちゃんというフェイスブックで出会った方です。

この春まで高校で英語を教えてらしたのだけれど、思い描く学校の在り方とのギャップから、今は退職されて教育関係の仕事に就いてらっしゃる方です。

 

今の学校を根本から変えていきたい‼

自分を生かすための学校を作りたい‼

 

そんな思いが一致していることもわかり、9月にでも合同で「学校」に関しての講座を開きたいね💜

ということになりました。

 

学校のことを考えると思いがこみあげてくるたっちゃんは本物です‼

 

最近、本物の方しかあらわれません。

ありがたいことです。

 

全てよい方向に向かっています。

 

キラキラしてると最近会う人ごとに言われます。

 

みんなでキラキラ自分を輝かせていきましょう。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。