どんどん軽くなるぅ~

海の日の今日もお天気はさっぱりしませんでしたね。

皆さま、どんな一日をお過ごしでしたでしょうか?

 

私は今日は、漫才コンビ「ヨツバ」の復活記念の会に行ってきました。

 

レイキを広めた功労者の慎ちゃん先生こと廣野慎一先生と

私(あなた)の高次元の存在とつながってメッセージを下さるノブ ナガさんの漫才コンビです。

 

おふたりとも関西弁なので、そのトークも絶妙です。

 

何より話題が「天命・使命」ということで、集まる方たちの今を応援してくれる内容です。

 

 

さんざん楽しませてくださったあと、場所を変えて今度はおふたりを囲んでの座談会です。

時間制限なし、質問し放題の会という感じです。

 

そしてつくづく思うのです。

どんどん軽くなっているって。

 

何が軽いのか?

 

ずばり、「こころ」です。

 

こころの自由度がどんどんアップしているように感じる今日この頃です。

魂のレベルの高い方と交流することが増えた結果、「こうしなきゃ!」とか「こうであるべき」という考えがなくなってきているので、囚われも怖れも恥じの感覚もどんどんなくなって、結果軽くなってきている感じです。

 

「こころ」が軽くなりたい方、どうぞお声をおかけ下さい。

色々な方法で軽くする方法をお教え致しますよ。

軽くできる方とのご縁もありますので、ご相談下さいね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。