どんな自分がでてくるのか、ドキドキ!

この夏は、「夢を形に!」ということで、日々接する人の夢の後押しをしています。

 

今日は、サロンにカウンセリングを受けにいらした方の感想をお届け致しますね。

 

さっそく書いていただいた感想のご紹介を致します。

 

結婚生活をしていく上で、ずっと悩みぬいていた事や、何でだろう・・・?という疑問が確信に変わりました。

腑に落ちたと同時に安心感も出てきて、新しい出発もしたくなりました。

まだまだ不安要素もあるけれど、前へ進んでいきたいとも思いました。

最初は、カウンセリングによってどんな自分が出てくるのか、ドキドキしました。

今まで押し詰めていたネガティブな感情が、ごく自然な形で出てきたことにはびっくりでした。

プロの方の力に引っ張られたのかなと思っています。

そして、ネガティブな感情の中に自分を主張する感情があったのにはびっくりしました。

今日はお世話になりました。ありがとうございました。〈50代 女性〉

 

カウンセリングさせていただいているこちらがたくさんのことを学ばせていただいています。

ありがとうございます。

本日もおつきあいいただきましてありがとうごいました。