なりたい自分をイメージする

平昌オリンピックで日本選手のメダルが続いていますね。

受けこたえする選手たちの表情を見ていると、キリっとしていてステキですね。

それぞれの選手たちにはそれぞれのドラマがありますね。

 

でもでも、本当はだれの人生も立派なドラマなのですよね。

「よー、そこの若い(わけぇ)の」の歌ではないけれども、

「例えば芸能人やスポーツ選手が特別あからさまなだけで必死じゃない大人なんていないのさ」というわけです。

 

必死という点では同じだとしても、描く夢という点においては、やはり芸能人やスポーツ選手の描く夢は、尋常を超えた強さなのではないかと思われます。

 

 

「なりたい自分」の像が明確であればある程、それを引き寄せる力も強くなっていくようです‼

 

ですから、是非「こうなりたい‼」という心の底からの思いを大切になさって下さい。

潜在意識を総動員さえたらコワいものはありません。

なんたって95%もの自分がそちらに向かって動くのですから、実に強力なのです‼

 

潜在意識を上手に活用していく方法のひとつにシータヒーリングがあります。

こちらも今、サロンのメインメニューとして、たくさんの方が「なりたい自分」になるのをお手伝いさせていただいてます。

私自身が大きく変わりましたので、家族も協力してくれる、というわけです。

4月からはサロンでのお仕事が限られてしまう予感です。

 

早く実感されたい方はこの3月がチャンスです💜

ご連絡をお待ちしておりますね💜💜