ぷーちゃんの真心❤

今回の青森リトリートの醍醐味は、

ノブナガさんの高次元の存在とつながって言葉を下さるセッションや

育ちゃん(褒田育代さん)の宇宙との交信の面白さのほかに

 

ぷーちゃんこと青森在住の三浦宏子さんの、真心のおもてなしにあったと言えます。

 

たとえば夜のBBQ、素材の一つ一つが優しいのです。

お肉もお野菜も、そしてタレも、どれも丁寧に選ばれたもの、そして全てに愛が感じられるものばかり。

 

朝食も心のこもったお惣菜に、ご飯やお味噌汁も心のこもったものでした。

調味料もこだわりぬかれたものなので、味わっていただくことでより美味しさを感じました。

 

ゆっくりと時間をかけて

本当に美味しいものを

感謝していただく

 

とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

ぷーちゃんは、歴史や昔のお話、宇宙の真理などなど、色々なことをよく知っているのだけれど

決して頭でっかちではなくて、

体感して味わったことを言葉にするのです。

 

その言葉は、作って下さったご飯と共に私たちの体内に染みわたりました。

 

愛犬の花ちゃんも最初は恥ずかしがっていたけれど

一晩明けたら追いかけっこするまでに仲良くなってくれたのでした。

 

今日でちょうど一週間経ったわけだけれど、

どうしましょうか、青森ロス・・・

花ちゃんロス・・・

そしてぷーちゃんロス・・・

 

一緒に見上げた空や星

一緒に裸足で歩いた大地

一緒に感じた輝く緑の樹々

 

ぷーちゃん、真心をありがとう❤

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。