わたしのコミット

私には口に出して毎日誓っていることがあります。

それは

私にかかわる全ての人を豊かにする

ということです。

 

そのためには、まず私自身が豊かであることが必要なこと。

 

そこで私は次のように神様にお願いしています。

『あり余る財力を持ち、かかわる全ての人を豊かにする才能を私にください』

 

そのために生まれてきた、と思っています。

学校も豊かな人生を送るためのものです。

 

2021年 まずは私が稼いでいきます!

2022年 私から繋がる人の手にどんどんお金を乗せていきます!

2023年 さらに拡大発展させて、理想の学校も創ります!

 

ワクワクが止まりません♡