アロマタッチのモニター限定15人、募集します‼

明日の5月20日は私にドテラのエッセンシャルオイルが届いた記念すべき日です。

そこで、明日より限定15人に「アロマタッチ」のモニターを募集致します。

今の状態を確認するためのカウンセリング付きで5000円です。

 

さらにご希望の方には、人生を激変させていくワークもおこなっていきます。

 

心身共に癒されたい方は是非この機会に一度体験なさってみて下さいね。

 

この術で変化された方は数えきれません。

 

薬機法などのため、詳しくはこの場ではお伝え出来ませんが、みるみるうちに心と体が変化していく施術です。

 

ただし、お薬をたくさん服用なさっている方の場合は、稀に過剰に反応なさる場合もございますので、その場合は前もってご相談下さい。

カウンセリングのみでお帰りいただく場合もございます。

 

アロマタッチとは、アメリカのカイロプラクターが開発した優しいタッチの施術です。

お背中に8本のオイルを垂らしていくことで、

ストレスを軽減させ

免疫をサポートし

炎症を抑えて

自律神経を整えていく作用があります。

 

ゆっくりとハートに響くタッチなので、副交感神経が優位になって心地よく眠りを誘います。

自然と癒されますので、終わった後は、人にも自分にも優しくなれるのです。

そうなると、当然人間関係も好転していきます。

また、自然治癒力も増していきます。

 

ただのリラックス効果で終わらないのも、エッセンシャルオイルの効果の一つです。

 

内からパワーがみなぎってくることで、自己肯定感がアップするというおまけがもれなくついてきます。

 

自己肯定感がアップした暁には「なりたい自分」が待っています。

 

この機会にぜひ、アロマタッチを受けてご覧になりませんか?

 

連絡先 090-3814-2975(留守番電話が対応すると思います)

メールアドレス  miyako.333@i.softbank.jp

 

用いるオイルは次の8本です。

ドテラという会社の最高品質のエッセンシャルオイルを用います。

全てCPTGという厳しい品質テストに合格したものばかりです。(世の中に出回っているほとんどのオイルは合格していません、実は)

 

アースリズム 穏やかで満ち足りた気持ちに自然となっていくブレンドオイルです。このオイルを最初に使い、癒す人と癒される人のリズムが合って、まるで祈りのような、瞑想状態に導かれるのです。

成分)ココナッツオイル・スプルース・ホーウッド・フランキンセンス・ジャーマンカモミール・ブルータンジー  

ラベンダー 紫色の花が象徴するように高い精神性に誘うリラックス効果の高いシングルオイルです。癒しの効果は抜群です。

ティートゥリー  オーストラリアのアボリジニがお茶の代わりにこの樹木の葉を噛んでいたと言われるシングルオイルです。

抗菌の作用もあり、用途も万能。私は口内炎ができてしまった時に、このオイルを口に含みます。治りが早いです。また、風邪の感染予防、喉の不調にも助けられています。科学組織が複雑であることから効果もたくさんあるのです。

オンガード スパイシーなかぐわしい香りが特徴です。そしてとてもパワフルです。

抗菌や殺菌効果、免疫のバランスを整える力が強いため、ドテラではこのオイルを用いた製品が数多いのです。

洗剤として、喉をいたわるキャンディやビーズなど、とても頼りになるオイルです。

成分)ドテラオレンジ・クローブ・シナモンバーグ・ユーカリプタス・ローズマリー

アロマタッチ 心身を落ち着け、リラックスへと導くオイルを配合したマッサージのためのブレンドオイルです。

優しい香りは格別です。

成分)サイプレス・マジョラム・ペパーミント・バジル・グレープフルーツ・ラベンダー

ディープブルー とても貴重な、天然由来のサリチル酸メチルの働きで、肌に塗布するとひんやりした感じを与えますが、実は温める効果がある不思議なオイルが含まれています。色も美しいブルーです。

成分)ウィンターグリーン・カンファ―・ペパーミント・イランイラン・ヘリクリサム・ブルータンジ―・ジャーマンカモミール・オスマンタスエキス

オレンジ 明るく元氣の象徴のオレンジは太陽を思わせるオイルです。オイルの色もオレンジ色。甘さとほのかな酸味を感じさせる香り、それが融合された何とも言えない深くすっきりとしたか香りは幸せな気持ちに誘ってくれます。

ペパーミント 爽やかで身体の中心に活力を注ぎ込まれるようなエネルギーに満ちたオイルです。この香りも肌に塗布したときの清涼感は忘れがたい余韻へとあなたを導きます。

 

今回が最初で最後のご案内かもしれません、是非このチャンスを逃さずに一度受けてみて下さいね。

施術時間をはるかに超えた、もしかしたらこれからのあなたの人生を変え得る出会いになるかもしれません。

 

電話 090-3814-2975(留守番電話が対応すると思います)

メールアドレス miyako.333@i.softbank.jp

 

ただし、ゆったりしたお時間のとれない方はお断りいたします。

お時間は、前後のお茶、カウンセリング含めて全体で2~3時間です。

あなたの人生に寄り添う覚悟ですので、単なるマッサージを望まれる方には不向きです。