カウンセリングの感想です❤

毎日厳しい暑さが続きますね。

皆さま、お変わりございませんか?

 

ここまで暑いと、何かに参加する折は、個人の意思を優先させるのが賢明ですね。

つまり、なにかあったら、よい意味での自己責任になるといいなぁと思います。

 

 

さて、先日お知らせいたしましたカウンセリング、既に体験された方から感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきますね。

 

 

☆ 先日はありがとうございました。

今年に入ってから仕事も体のほうもあまり調子がよくなくて、あっちの医者、こっちの病院に行ってました。

自律神経の乱れという診断をもらうものの、だからよくなるってことも起こりませんでした。

整体に行ったりもしてみました。

神経の問題なら、と有名なカウンセラーの先生のところにも行ってみましたが、気休め程度にしかなりませんでした。

 

そんな時、偶然目にした「カウンセリングのモニターの募集」、費用が格安ですし、ダメ元のつもりで受けてみることにしました。

そして、驚きました。

 

先生の質問があまりに爽やかでリズミカルなので、気づいたら自分の抱えている問題をほとんど全てお話していたんです。

しかも、一つの問題にこだわらない姿勢なので、自分というものの全体像が見えてきました。

 

そうしたら、「おれ、こんなに頑張ってるじゃん!」て、自分のことを肯定的に見ることができるようになっている自分に気が付きました。

 

これ、ホントにすごいカウンセリングですね‼

悩みを抱えているたくさんの方に広まっていったらいいなという思いで、感想を書かせてもらいました。

先生、本当にありがとうございました。

すっきりして過ごしている自分にびっくりしています。

職場に完全に戻れるようになるために、またうかがいます‼

これってリピーターっていうのかな?

暑いので先生も元気に過ごして下さい。        〈30代 男性〉

 

 

★カウンセリングというものをはじめて受けました。

軽い気持ちで受けたのですが、どんどん問題点が浮かび上がってくるので、自分の内面を自分自身で深く掘り下げる感じがして、大満足です。

どんなことを言っても、先生はうなずいて黙って聞いてくれるので、安心しました。

安心するから、人に喋ったことのないことまで話してしまいました。

どんなことを言っても叱られないし、かといって変な気を遣って慰められたりのしないので、さっぱりした気持ちになるカウンセリングなんだと感じました。

 

最後のワークが凄くて衝撃が走りました‼

 

これから、自分に感謝して毎日を過ごせそうです。

また、よろしくお願いします。      〈60代 男性〉

 

☆ 美也子さん 今日は大切なお時間をありがとうございました。

今日のワークは、自分の心を見つめ、何の為に生きているのかがはっきり分かるものとなりました。

 

何か問題が起きると、その点にのみ気持ちがいってしまい、小さな小さな世界でぐるぐる回ってしまいがちです。

 

全てよし、と思った時、さらさらと色々なものが流れていきました。

忙しい毎日に、ふっと立ち止まって自分を見つめる事は、次のステップへの足がかりになると思いました。

ありがとうございましました。      〈40代 女性〉

 

★ お話をいっぱい聞いてもらえて楽しかったです。

ふつう誰かに言ったら怒られちゃいそうなことも、美也子さんにと思うと平気で言えました。

私はまわりの人に腹が立つことが多いので、それはよくないなぁと思っていたのだけど、それが私の原動力になってるって知って、ネガティブな感情も切って捨てることなく、仲良くつきあっていけばいいじゃん!て考えられるようになりました。

1時間のカウンセリングだったけど、一生分の話ができたと思えるくらい中身が濃かったです。

また来ますね~   〈20代 女性〉

 

開始間もないのに、すごい反響です。

このカウンセリングは、最後に不思議なワークがあるので、私もお客様も双方が癒されます。

「愛」のカウンセリング、なのです❤

 

ご希望の方は、メールはこちらにお願いします。  miyako.333@i.softbank.jp

お電話で日程の確認をされたい方はこちらから。  090-3814-2975

今月(7月)中は5000円にてお引き受けしております。

来月からは 通常料金の10000円いただきます。

 

迷ってらっしゃる方は是非!

自分に優しくなれますよ。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。