クリスタルファウンテンのエナジーパーティー

今日は「朝めし前」にサロンの本棚のペンキ塗りをしました。

先日サロンにいらした家事専門家のサニー春さんのアドバイスです。

どなたもいらっしゃらない日でないとできないので、「今日しかない!」と思って一気に仕上げました。

 

私の場合、仕事以外のことは「やることに価値あり」の精神ですから、仕上がりはやや雑です。

でも楽しかったぁ・・・トム・ソーヤーになった気分でした。(トム・ソーヤーは友だちにやらせたんだったかな)

癖になりそうです。

 

夜は、クリスタルファウンテンのエナジーパーティーに参加してきました。

オーナーのヒロさんが毎月開催しているものです。

昨年の今頃、このお店でクリスタルファウンテンと出会って以来、一年ぶりの来店でした。

 

新しい魅力的な作品がいろいろありました。

それにもまして、そこで出会う方たちが皆ユニークな存在で、気づいたら夜も更けていました。

私は、サロンに来てくださるMさんと一緒に参加したのですが、すっかり打ち解けている姿にMさんの可能性を感じました。

「好奇心が強いんです‼」って本人はおっしゃってますが、初めての場で楽しむことができるのも力だと私は思います。

現役お坊さん(真言宗)や修道女だった女性、神社やパワースポット巡りをしている方、私のようにヒーラーや占いをされている方、とりわけオーラソーマをなさっている方が多かったのは面白かったです。

初めてお会いしたのに、なんだかそんな感じがしないのも不思議です。

きっと前世でどこかで会っているのでしょうね。ほかですると「変な話」も、ここでは当たり前にできるのでとっても楽なんです。

この日のために関西から見えた方、九州からいらした方もいて、強い波動をそれぞれの方から感じました。

 

おいしいワインを飲みながら、本場のカレーをいただき、一段落するとお誕生の会が始まりました。

最初に私の名前が呼ばれたのでびっくりしました。

先月はヒロさんのご都合でパーテイーができなかったため、今月は2月と3月の合同お誕生会なのですって。

私は2月の生まれなので、一緒にお祝いしていただけたというわけです。

 

みんなで丸くなり、お祝いしてもらう人が特別席に座ります。

ヒロさんにあわせて、みんなで心をこめたバースデイソングを歌います。

感動が起こるまで何度でも・・・

声楽家さんやバリトンの声の持ち主もいらしたので、歌は美しくハーモニーしていて、みんなに囲まれてのBirthday Songは天にのぼるばかりの幸せでした💖

 

最後にヒロさんが真琴を演奏してくださいました。

思い思いの楽な恰好(皆、床に横たわりました)で、天上の世界のような音色に耳を澄まし・・・ているうちに数分間眠りの中にいたかもしれません。

こうして交流のひとときはまた会うときを約束して終わりました。

これをご覧になって、もしも行ってみたいなと思われた方がいらしたら、ぜひご連絡くださいね。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。