水瓶座満月のコミット

水瓶座満月から2日経ちましたね。

昨年暮れから「風の時代」を迎え、風の時代の寵児とも言える水瓶座の気質が大きく花開く時になりました。

 

これまで自分を縛っていたものから解放されて、自由に自分を発揮していく、そんな時代です。

 

さぁ、そんな時に大切なのが「自分の人生を創造する」ことではないかと思います、

 

さて、あなたは「風の時代」をどんな風に生きていきますか?

 

思ったことを口から出して宣言すると、もうそちらに向かっていく、と言います。

だとしたら、あなたはどんな生き方をこれからしていかれますか?

 

わたしは・・・

それは明日、お伝えしますね♪

そして必ずそうなります。

それは私が選択したからです。

 

どうぞお楽しみに♡♡♡