サニー春さんが今日のお客様🎵

今日は、最近雑誌やテレビで引っ張りだこの家事専門家サニー春さんがサロンのお客様でした。昨年出会って親しくさせていただいてます。空いてる時間の合間を見つけて来て下さいました。

10種類近くのアロマオイルを背中に贅沢に垂らしていく「レインドロップ」と最近新しくメニューに取り入れた「ニューロ・オリキュラ」の両方を受けて下さいました。

パワフルなオイルを使って神経回路を開いていく「ニューロ・オリキュラ」はリラックス効果が高いことに加え、過剰な感情を手放し(リリース)、感情を浄化(ピュリフィケーション)する、またアンチエイジングや直観が冴えるなどの嬉しい効果が期待できる施療です。

忙しい空気を身にまとってらしたサニー春さんでしたが、施療後はお顔が薔薇色になり、「出来る女」に「柔らかさ」が加わって、可愛らしいサニーさんに変化されました❤

感想を寄せていただきましたので、ご紹介させていただきますね。

「帰り道、駅のホームですくっときれいに立っている自分を発見。

身体の癖がとれ、地球にちゃんと根を張っているイメージがしてます❢」

 

これから雑誌の取材もあるとのこと。本の出版も間近いことでしょう。

 

そうそう、専門性を生かして、サロンの部屋についてのアドバイスもいただきました。次回見える時までの私の宿題になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございます。