サロンが聖地に?!

おかげ様で、来る日も来る日も「サロン*下川」はお客様で賑わっています♡

いらっしゃる方は、年齢もお仕事も様々です。男性のお客様もいらっしゃいます。

メニューは全て個別対応。

 

今はちょうどレインドロップというアロマオイルを使ったヒーリングのモニターを希望された方でいっぱいですが、中には、

四柱推命や気学でご自分と向き合い問題点に気づき、

シータヒーリングによって、問題の答えをご自分の中から探し、

さらにレインドロップで心と体の両方を浄化していく、

全部で3時間のメニューを選択される方もいらっしゃるのです。

 

 

そうして、いらっしゃる方の多くが「ここは聖地ですね‼」と言って下さいます💜

嬉しい言葉です。

 

私自身は、サロンがパワースポットなのかどうかはよくわかりませんが、サロンでのヒーリングのお仕事が、いま楽しくて仕方ありません。

 

なぜか?

 

お客様が魅力的だからなのです。

どんな風に?

 

何と言っても、ピュア。ご自分の人生をよりよくなさろうという思いを持ってらっしゃる。

「どうでもいいや」と思ってる方がいらっしゃるわけがありませんから当たり前なのですが、

真摯にご自分と向かい合っている、そんなところが素敵なのです。

 

また、リーダー性を持ってらっしゃる方も多いのが特徴です。

世の中を導いていかれる方が多いのです。

既に自覚してリーダーとして活躍されている方もいらっしゃれば、未来のリーダーとしてこれから頭角をあらわしていかれる方もいらっしゃいます。

いずれにしても意識が高いから、打てば響くように会話が弾みます。

「すてきだなぁ♡」と思います。

 

ご存知ですか?

答えは全てご自分の中にあるんですよ‼

抱える問題はそれぞれですが、それも自分で選んでいるんです。

そこにハッと気づいていかれるタイミング、そこに居合わすことができることに感謝です。

 

ここにいらっしゃる、と決断された時に既にあなたのまわりの空気が動いています。

「今がタイミング」と思った方も、そのように自覚はしてらっしゃらない方も、一度いらしてみませんか?

 

世の中の変化の波にうまく乗っかってご自分を最大限に発揮していきましょう。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。