サロンに初めてのお客さま💛

今朝テレビ画面を見て、「どこかで見たなぁ」と思ったら、一昨日行った水族館でした。

桜の季節、ちょっと変わったお花見ができるということでプロジェクションマッピングで桜を演出している場所として紹介されていました。出かけて帰ってきたらテレビでやっている、結構あります、こういうこと。

IMG_1161さて風の強い今日、サロンに初めてのお客さまがお出でになりました。

チャーミングで素敵なその方は、ちょっとお話しただけで「ピュア」な方だとわかるのでした。

遠いところいらしていただきましたので、まずは何かお飲み物をと

「コーヒーか紅茶かノニ茶の中でどれがいいですか?」

と尋ねると、迷わず「ノニ茶をお願いします」とおっしゃいます。

意外でした。普通なら「ノニ茶?何ですか、それは?!」となるはずだと思っていたからです。

 

お茶を一緒に飲みながら、かつて病をノニジュースで治した経験をお持ちだったことがわかりました。だから「ノニ」という言葉に「なに?」とならなかったのですね。

私は出会ってまだ3ヶ月とちょっとです。それで家族と自分自身に体感を得ているので、その可能性を大切な方にお伝えしていこうと思っているのですが、既に十数年前に取り入れてその「奇跡」を経験されている方が、サロンの最初のお客様だとは‼

神様は本当に人知を超えた不思議を見せて下さるのだなと思う出来事でした。

 

シータヒーリングをさせていただきましたが、最後には大きなお花が咲いたような、キラキラ輝くエネルギーを感じました。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)といって、一粒蒔いた種が万倍にも実るというこの日、こんな素敵な経験をさせていただいてありがたいと思います。

決して楽な道を歩いてこられたわけではない方だけれど、ご自分のよさに気づかれてこれからはご自分の思い描く生き方をされていく、そうわかりました。

 

有難い出会いに今日も感謝でした。

IMG_1167いつもブログを読んで下さっているとのこと、こんなお花を下さいました。持ってきて下さったご本人のような美しさです。

ノニジュースとお花。本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

IMG_1207