シータヒーリングのおかげです❤

今日は、「シータヒーリングのおかげで・・・」という声が何件か届きましたのでお知らせしますね。

 

僕がシータヒーリングを受けてから、妻が明るくなりました。

子どもたちが独立していく中、妻はひとり置いていかれると思っていたのか、以前は好きだった外出もしなくなり、趣味の絵画もあまり気持ちがのらないのか描かなくなり、かと言って僕が会社を休んでそばにいるわけにもいかないので、どうしたものかと思っていました。

そんなとき、偶然知り合った美也子さんのシータヒーリングを受けようと思い立ち、実際に受けてみて、驚くことが起こりました。

ヒーリングを受けて帰宅すると、最近ずっとふさぎこんでいた妻が、明るく「おかえりなさーい」と言って迎えてくれたのです。

以来、ちょっとずつまたやりたいことが出てきたようで、つい先日は久しぶりに一緒に買い物に出かけたりしました。

「派手かしら」と言いながら、花柄のブラウスを試着していたので、買ってやりましたよ。

こんな日がまた来るとは信じられません。

せっかく一緒になったのだから、これからは仲良くしていこうと思います。

妻が暗かった原因がもしかしたら僕にあったかもしれない、と気づけて本当によかったです。

シータヒーリング、すごいですね。

ありがとうございました。         〈50代 男性 T・Yさん〉

 

 

 

聞いてください!

あのいうことを聞かなかった娘が、変わってきています。

レインドロップで私が癒され、私が受けたシータヒーリングで娘が癒されました。

とっても不思議です。

私も娘も気持ちが軽くなったんです。

こんなことってあるんですね~

今度は娘本人が受けに行きたいと言ってます。

そのときはどうぞよろしくお願いします。

お礼をお伝えしたくてメールいたしました。        〈40代 女性 S・Kさん〉

 

 

先日はありがとうございました。

会社、やめました。

シータヒーリングを受けたあと、自分を解放していいんだ、嫌なことをいつまでも我慢し続けるのは自分がかわいそうだと思えるようになり、思いきって辞表を提出できました!

さっき、新しい会社から連絡が入り、今度面接に行ってみることになりました。

こんなタイミングで受け入れてくれるところがあるのも奇跡です。

「普通は・・・」なんて考えなくていいんだと気づけたのがよかったです。

自分の軸さえしっかりしていれば、「普通はダメ」かもしれないことが大丈夫になるものなんですね。

これからの人生が楽しみになってきました。

自分の心が喜ぶところで働き、それが自分を大切にすることなんだと今は思っています。

ありがとうございました。

今度はアロマオイルのヒーリング、受けにいきますね。          〈20代 女性 Y・Iさん〉

 

 

 

嬉しいお知らせ、ありがとうございました。

 

悩みを深く探っていくと、そこには宝物が眠っているんです。

自分でも気づかない自分の本当の姿があるんです。

よかったら一緒に宝物を探してみませんか?

 

今月はもう少しでいっぱいになりそうです。

ご連絡おまちしています。

電話番号  090-3814-2975

メールアドレス miyako.333@i.softbank.jp

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。