ニューロ・オリキュラがすごい‼

新しく取り入れたニューロ・オリキュラがあまりにパワフルなので、何故そんなにすごいのか自分なりに調べてみました。

まずこの聞きなれない言葉について少し解説しますね。

 

ニューロとは神経細胞、オリキュラとはツボ刺激

頭の後ろにある「ぼんのくぼ」を刺激するということは、「延髄」への刺激ということです。

さらに「脊髄」にも刺激を入れていきますので、とても大切なところを扱う施療となります。

 

どんな効果があるのか?

神経回路を開いていくことから

肉体的にリラックスするばかりでなく、

過剰な思考の解放(リリース)・感情の浄化(クリアリング)をもたらし、DNAの情報の置き換えもします。

また神経の深いところまでアプローチしていきますからリラクゼーション効果も高く、精神の安らぎ、もっと言うなら魂レベルの癒しが得られるのです。

そして「延髄」は「視床下部」ともつながっているため、スピリチュアル的には両目の間にある「第3の目」が活性されることになります。

「第3の目」は第6チャクラにあたり直観を受け取るところでもありますので、施療後は判応能力が冴えるというおまけまでついてきます。

ご自分で自覚できることとしては、神経がゆっくり休まるために落ち着いた生活を手に入れることができるようになるということです

さらには神経が休まるために、「眠れない」怖れから解放されます。

 

また、あれこれ考えすぎて本当にやりたいことができずにいる方にもおススメです。

余計なモノやコトを手放すことができるため、自分にとって大切なことが明確になっていくのです。

また、ホルモンの分泌もよくなるため、施療後は薔薇色のお顔になる方が多いです❤

アンチエイジングの効果も期待できそうですよ♪

 

 

さて使用するアロマオイル(精油)は、フランキンセンス、ルタヴァラ、ロールオンのペパーミント、ロールオンのバニラ・ライム、カモミール・ローマン、ヤング・ヴァラー・ラベンダーなどです。


どれも貴重な精油と言えます。

ですからオイルを持っているだけでも波動が伝わるほどすごいのです。

精油のお勉強をすると、信じられないようなパワーに驚きます。

ですから皆さん、施療を受けると変化を遂げられるのですね。

そして使うのがこのガラス棒、そしてクリスタルのワンドです。

 

 

ご興味ある方は、こちらまでご連絡下さい。

電話 090 3814 2975

ただ今、レインドロップとあわせて1マ円というキャンペーンを実施しております。

残り3名ですのでお急ぎ下さい。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。