ヒーリング後の変化いろいろ~お客様の声より

「母の日」の今日、ここ東京郊外は雨の降る肌寒い日となりました。

私は夫と共に、義母のいる病院にノニジュースとアロマオイルとお花を持って行きました。

 

暮れにすっかり認知症が進んでしまい、自宅介護が難しくなって入院させていただいてますが、アロマオイルとノニジュースが元気をくれているのと、病院のスタッフの皆さまがあたたかく見守って下さっているのとで、義母は元氣にしております。

 

さて、最近サロンでヒーリングを受けて下さった方たちから、お帰りになった後の変化をお知らせいただいていますので、今日はまとめてご紹介致します。

 

 

不思議なことがあるものです。ヒーリングを受けて自宅に戻りましたら、亡くなった母の真珠のネックレスが出てきました。どこを探してもみつからずにいたのですが、ふと母のバッグが気になって中をのぞいてみたら、あったんです‼  こんなことってあるんですね。ありがとうございます。〈50代 Hさん〉

 

美也子さん、〇〇という会社のホームぺージを開けてみて下さい。息子がトップページに登場しています。アロマオイルの力でしょうか? 悩みの種ばかりだと思っていた息子が立派に後輩に向けてアドバイスなんてものを書いているんです。ちょっと誇らしい気持ちです。〈50代 Sさん〉

 

美也子さんのヒーリングを受けて帰ったら、なんと!仲が良いとは言えなかった弟から電話がかかってきました。自分が変わると、ひとも変わるんですね‼ これからも良いことが起こっていきそうな予感です。〈40代 Mさん〉

 

美也子先生、私に見えないパワーを送って下さったようですね 40年過ごした土地ですが、庭をヘビが静かに横切って行きました 主人と確認済みです 初めての出来事にビックリポンでした これからもよろしくお願いします〈70代 Kさん〉

 

ヒーリングを受けてから、おかげ様で仕事が順調です。気持ちのもちかたでこんなにも違うのですね。これからいろいろなことがうまくまわっていくのかなとワクワクしています。また伺いますね。ありがとうございました。〈30代 Iさん〉

 

皆さま、ありがとうございます❤

 

自分が変わると現実も変わります。

私も加速度がかかってどんどん変化しています。

どんな変化かは、また今度!

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。