フェアリーカード❤

昼はピンクの秋桜が可愛らしく、夜になると満月にススキが似合っている今日という日です。

 

レインボードロップ開始からひと月が経ちました。

おかげ様でたくさんの方が遠くから受けに来て下さっています。

 

このセッション、エッセンシャルオイルを使ったただのマッサージとは違うんです。

原液の高品質のエッセンシャルオイルを背骨に沿って垂らして塗布してチャクラを開き、そうすることで本来の「なりたい自分」になることを目指すセッションなのです。

そうして1回で「はい、おしまい!さようなら‼」ではなくて、その方が本当に「なりたい自分」になるまで徹底的に寄り添う覚悟を持ったセッションなんです。

 

これまでいらして下さった方のお声も参考に、少しずつ変化いえ深化しています。

 

受けて下さった方はご存知ですけれども、レインボードロップでは最初にまフェアリーカードを1枚ひいていただきます。

これがまたその方の持っている問題にぴったりくるんです。

本当に驚くほど、ドンピシャなカードが出て来るんですよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。