レインドロップの効果が続々と届いています❤

雨の日となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

アカデミー賞の発表もありましたね。

先週サロンに見えたお母様とお嬢さんが、「シェイプ・オブ・ウオーター」を見たいとおっしゃっていましたが、何と数々の賞を受賞していました‼

映画が好きな私も興味があるのだけれど、最近はアロマオイルについてのお問い合わせも多くて、なかなか映画館に行く時間もとれない状態です。

ご覧になった方がいらしたら、是非感想をお聞かせ下さいね。

 

レインドロップによる皆様の変化は素晴らしくて、本当に驚く程です。

精神面への効果、肉体的な効果・・・

人生そのものが変わっていかれているというお声も届いています。

 

←こちらは先日いらしたお客様からのメッセージです。

最近フェイスブックへの投稿も始めたのですが、今日は彼女が紹介してくれたブログの記事について書きました。

「悪魔のおしゃべり」の著者さとうみつろうさんのブログなのですが・・・

オキシトシンという幸せホルモンがあるのはご存知ですか。

その物質は「与える人」と「与えられる人」だったら、「与える人」から多く出るというのです。

さらには、「癒す人」と「癒される人」だったら、「癒す人」から多く分泌される!というのです。

これを紹介して下さった「いずみさん」は「癒す」側の人なので、この記事にハッとされたのでしょう。

オキシトシンについては、また場をあらためて書くことにいたしますね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。