レインドロップの感想 いくつかご紹介☆

レインドロップというアロマオイルを背中に雨だれのように垂らしていく施療がここのところサロンのメインのメニューとなっております。

「お肌に直接つけないでください」という断り書きのあるエッセンシャルオイルが多い中、ヤングリヴィング社のオイルは優れモノなので、お肌に塗布することも可能ならば、服用も飲用もできるのですね。

これだけで感動する程スゴイことなのです。

 

そのアロマオイルを、背中に垂らした上で色々な技で刺激を与えて脊柱に溜まったネガティブな思考をデトックスしていくのがレインドロップです。

おひとりおひとりのお客様の幸せを祈りながらさせていただく施療は、どこか「秘儀」のようでもあり、とっても楽しいひとときです。

ワクワク楽しいのは当然受けていただくお客様にも通じるようで、嬉しい感想をたくさん寄せていただいておりますのでご紹介致しますね。

 

サロンには初めてお邪魔いたしました。

入るとすぐにきれいなお花が出迎えてくれて、歓迎されているようでうれしかったです。

お部屋もとっても素敵でした。

窓辺や飾り棚にさりげなく置かれた物の一つ一つのセンスがよくて、ずっとこんな空間にいたいなぁと思ってしまいました。

淹れていただいたお茶(ナニ茶?)も美味しくて、しかもそのお茶にもデトックスの効果があるとうかがい、細やかな心遣いを感じました。

寒い日でしたが、お部屋はとても暖かくて、レインドロップはあまりに気持ちよくて・・・かなり長い間うとうとしていた気がします。

最後にホットタオルを背中に乗せていただいた時は、全てのオイルが体に沁みとおっていくように感じました。

夢のような時間を過ごせたこと、ありがとうございました。(30代 Mさん)

 

これから自分も自宅で仕事できたらと考えているので、自宅にサロンがあることに興味もあり訪れました。

居心地がよかったです。

照明も明るすぎず、ゆったりできました。

シータヒーリングと合わせて受けたので、心もとても解放されて、今後の進む道もはっきりしたビジョンができて、レインドロップを安心して受けることができました。

気持ちよくて、ほとんど眠っていたんじゃないかな。

また機会があったらお願いします。 (40代 Sさん)

 

もともとアロマオイルは好きだったのですが、過去に今まで試したオイルのどれよりも香りが良く、気持ちが穏やかになりました。

施術後にす~っと自分の体のすみずみまで浸透していくのがとても心地よかったです。

素敵な体験をさせていただけました。

有難うございました。(40代 Mさん)

 

足の裏をマッサージされた時、頭がまっしろになり、吸い取られるような感じがしました。気持ちがよかったです。

様々な種類のオイルを使っているけれど、変に香りが混ざらず、心地よい香りになったのが不思議でした。

母がマッサージされているのを見ているだけで眠くなりました。(10代 Eさん)

 

美也子さんのサロンは病みつきになりますね!

五感を全て満足させてくれるものばかりで、長居したくなっちゃうではありませんか‼

床暖房の暖かさ。

ふわふわのタオル。

クリスタルファウンテンの水のせせらぎのような音。

品質のよいアロマオイルの香り。

深い色合いのカーテン。

どれもどれも落ち着きます。

また来ます。(30代 Kさん)

 

レインドロップもよかったけれど、誰にも邪魔されずに、誰の目も気にせずに、心の深いところを話せたことがよかった。ありがとうございました。元気になりました。(20代 Yさん)

 

ちなみに、お出ししているお茶は、ナニ茶ではなくノニ茶です。

それから、いわゆるマッサージはしてないんです。

レインドロップ独特の「フェザー」「ファウンテン」「ヴァイタフレックス」「インディアンマッサージ」などなどのワザです。

ですから、マッサージだと思っておいでになると、「ちょっと違うぞ!」ということになります。

 

しばらく経ってから、思わぬ効果が出たりします。

それは、ネガティブな思考が解けて、本来のその方らしさが発揮されるからなのです。

レインドロップの効果かどうかは気づかないかもしれません。

ご自分が変わることで、周囲に何か変化が生じるかもしれません。

 

いずれにしろ、いらした時から、いえ、いらっしゃることを決断された瞬間から、少しずつ状況は変わっているのですよ‼

またそんなお話も、サロンでお話し致しますね♥

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。