レインドロップ講座、開催します♪

セラピー(医療)で用いることもできるエッセンシャルオイル10種類近くを、薄めることなく原液のまま背中に垂らしていく、とても贅沢な施術がレインドロップです。

既にたくさんの方が受けて下さって、高い効果が出ています。

そして、ご自分に変化があらわれ、こんなスゴいものを自分もできたら嬉しいな、というお声をたくさん頂戴しています。

 

自分が変わったのだから、家族(お子さん・つれあい・お父さんやお母さん)や恋人にやってあげたいという優しい思いに突き動かされて、「レインドロップ講座」開催の準備を整えてきましたが、リクエストにおこたえして、第1回めを27日(金)に行います。

手わざだけでしたら半日でお教えすることも可能ですが、外国では医療にも用いる程のオイルが、どのように誕生したのか、どこで栽培され、そんな歴史があり、そのような効果効能があるのか、などを学ぶにはやはり最低でもまる一日かかります。

 

今回講座を開催するにあたり、一つ一つのアロマオイルについて研究してみました。

すると、一つのオイルだけで20も30もの改善例がある優れたオイルたちをわたしは惜しげもなく施術で使ってきたのだなということがよくわかりました。

そして、鬱が治ってお仕事に復帰されている方や、お仕事で実力が発揮できるようになった方、不登校の問題が問題ではなくなった方、夢の実現に向かっている方などなどの報告を受けているのですが、そうなる程のオイルたちであるということがわかりました。

 

たとえば、ヴァラーというオイルがあります。ヤングヴァラーというのが正式な名称です。

透明なオイルが多い中、ヴァラーはなんと紫色なんです。

そして、ブレンドオイルなので、数種類の貴重なオイルがちょうどよい割合で調合されているのですね。

ヴァラーの場合は、ヤシ油・ブラックスプルース・ラヴィンサラ・ブルータンジー・フランキンセンス・ゼラニウムというパワフルなオイルが調合されているのです。

フランキンセンスはキリスト誕生の時に東方の3博士が「乳香」と呼び、贈り物として届けた貴重なものです。古来、エジプト、ギリシャ、インド、中国それぞれで珍重され、「金」よりも価値があるとまで言われていたオイルです。

効能も、驚きます。そして感動します。

フランキンセンスに含まれるセスキテルペンは、脳の働きを刺激し、精神性を高めます。脳と心に働くことから、ストレスや絶望から克服する力が出てくるわけです。

ほかにもアレルギー、ぜんそく、気管支炎、潰瘍にも効果がみられるようです。

 

こんな素晴らしい働きが確認されるオイルを薄めることなく原液で使うのですから、スゴイことが起こるわけですね。

 

過去のブログでは何度も申しあげていますが、背骨(脊柱)には、心身のあらゆるネガティブなものが溜まっています。

心と体は実はつながっているから、それを知っている人にとっては「心」に効く=「体」に効く、というのは当たり前ですね。

そのネガティブなものが3度の施術で(はやい方は1度の施術で効果があらわれています)浄化され、なりたい自分に向かっていけるとしたら、すごくないですか?

 

是非1度は受けていただいて、そしてさらに、「これは誰かにやってあげたい❤」と思ったら、どうぞ「レインドロップ一日講座」のリクエストをしてみて下さいね。

ふたりペアになっていただいて互いの背中を施術しあいますから、自分も癒されながら神髄を学べる大変お得な講座です。

習いながら自分も癒されたいという願望が実現できるのです。

 

なお、エッセンシャルオイルは、品質が確かで妥協をしないヤングリヴィングのオイルを使います。

 

講座は一日を通して学ぶものをおすすめしますが、どうしても手わざだけを学びたい方には半日コースもご用意することに致しました。

 

1日講座 10:00~16:30 (途中お昼休憩をはさみます) 35000円

半日講座 10:00~12:30                18000円

 

どうぞ、親子、カップル、お友だちなどなど、できたら2名一組でお申し込み下さい。

 

連絡先  メールアドレス miyako.333@i.softbank.jp  

    電話番号   090-3814-2975

 

おひとりの場合はこちらで募集をかけますので、どうぞふるってご参加下さい。

スゴイわざを自分のものにするチャンスです。