レインドロップ講座第1回、無事終了しました!

ゴールデンウィーク初日、「サロン*下川」は、レインドロップ講座でした。

今年1月に始めていらして下さってから、驚きの変化をなさっているお母様とお嬢さんです。

受講されたのは、「これ!」と決めてどんどん自分を高めていかれているMさん。

お嬢さんに真剣に向かいあった結果、ご自分の求めているものとも出会うことになり、真摯な思いで「なりたい自分」に向かって歩み始めている方です。

 

お譲さんも、そんなお母様の助けになれたらと、今日は貴重なお休みにもかかわらず一緒に来て下さったのです。

そう、レインドロップはアロマオイルを用いた施術で、お背中を中心に施していくものですから、何としても施術の練習になっていただける「背中」が必要なのです!

 

サロンと申しましても、現時点では3人もはいるといっぱいになってしまう広さ(狭さ?)なので、「受講されたい方のためにお背中募集します!一般公募で1名限定ちょうどその日に❢」というのも難しく・・・

 

そこが今後の課題です。まあ、それはさておき・・・

 

本日、「レインドロップ講座第1回」がめでたく終了しました♡♡♡

 

医療レベルで使う高性能のエッセンシャルオイルを背中に原液のまま用いるこの施術は、既にやっている私がびっくりしてしまう程の結果が出ている優れたものです。

お伝えするにあたり、使っているオイル一つひとつを色々な方面から調べてみて、様々な結果が出ていることの裏付けができました。

 

自然からいただく恵みに感謝してそれを受け取るとき、心も身体ももともと持っている働きを取り戻したり、活性化させることができたりすることも学びました。

 

レインドロップでは、脊椎(背骨)に溜まったあらゆるネガティブなものを浄化することで、心と身体のデトックス効果が図れます。

つまり、不要なものが取り除かれるようになり、その結果、ご自分の本来の姿に気づいていくのです。

早い方だと1度の施術で「なりたい自分」に変わっていくことができるのです。

 

受講されたMさんは、真っ直ぐにうけとめることに関して天才的なところのある方で、また決断が超が付く程の速さです。幸せを運んでくる女神の前髪をしっかりつかんで引き寄せるタイプの方。

 

いつもお伝えしていますが、成功(なりたい自分になるということ)する方の特長を3つあげるとしたら

1、素直である

2、決断がはやい

3、行動に移す

だと思っているのですが、Mさんはまさにこのタイプ。

 

「やります!」と決めて、もう今日しっかりご自分のものにしていかれました。

 

感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

「美也子さん♡ 今日はありがとうございました。

自分の希望が叶い、とても有難い時間を過ごす事ができました‼

だからか、心地よい疲労感です。

仕事の疲労とは全然違います。

家族にレインドロップができる事に何だか感無量です☆

本当にありがとうございました♡」

 

講座は午前10時からお昼休憩をはさんで、午後16時半か17時の一日がかりとなります。

一日で、エッセンシャルオイルの大切なことを学び、さらに手わざもつきっきりで指導致しますので、「やる気」でいらしたら、帰る頃には「自分でもできる」ようになります。

 

あとは、このグレードの高い精油(エッセンシャルオイル)を手に入れさえすれば、どなたにでもやってあげることが可能です。

 

まずは大切なご家族、そして周りの方。

さらには世の中のため、さらには自分のためにやっていけます。

素晴らしいこの「レインドロップ」のわざを広めることができたら、みんなが自分の夢を実現させていくこともできると思います。

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

よい連休をお過ごし下さいね。