レインボードロップ復活🌈💫💫💫

皆さま、お待たせ致しました。

サロンのお仕事ができない環境にしばらく身を置いておりましたが、帰ってきましたぁ!!!

 

そこで、これまでたくさんの方にご好評いただいたレインボードロップをまたご提供してまいります。

 

レインボードロップは「なりたい自分になる」をコンセプトにしたセラピーです。

7種類の高品質のエッセンシャルオイルを直接背骨に垂らしていき、7つのチャクラを整えていくものです。

素肌に直接つけることで、植物の持つマジカルでミラクルな力を取り込むことができます。

チャクラが整うと、精神面肉体面の色々なことが整ってきますので、夢や願望の実現に向かいやすくなります。

 

レインボードロップ🌈とは?

 

2018年夏の終わりに啓示を受けて誕生したオリジナルセラピーが「レインボードロップ🌈」です!

「なりたい自分になる」ためのオリジナルのセラピー「レインボードロップ🌈」にご興味をお持ちの方が相次いで現れておりますため、この度そのお声におこたえすることに致します。

パワーアップしての再開です╰(*´︶`*)╯♡

 

これまでたくさんの方に癒しをもたらし、本来の自分として生きる力を取り戻すお手伝いをさせていただいたものです。

それでは、その摩訶不思議な成り立ちからご説明させていただきますね。

2018年8月30日の明け方、目覚める直前のことです。目を閉じている私の眉間目指して陰陽太極図が飛び込んできたのです。眉間は「第3の目」と呼ばれるところです。

その直後、左斜め上から眩しい程の光が射し込んできました。

あまりの眩しさに目を閉じていられなくなり、私は目を覚ましました。

そうしてパソコンに向かい、いっきに出来あがったのがレインボードロップなのです。

ちなみに陰陽太極図とは、「陰」が極まれば「陽」になり、反対に「陽」が極まれば「陰」になるということで、この円の中で「氣」が生まれて満ちてやむことがない、永遠に循環することをあらわすそうです。

また「無」をあらわすという説もあります。

こうしてインスピレーションを受けて誕生したレインボードロップですが、どんなものなのかご説明致します。

それは

7つのエッセンシャルオイルを背骨にしずく(drop)のように垂らしていき、

7つの手技で背骨を刺激していくことで、

7つのチャクラを開いていくセラピーです。

そもそも、人の背骨には全ての思考や感情が張り付いています。

「私にはそんなことはできない」とか「自分はダメな存在だ」というようなネガティブな思考があなたの本来の輝きを覆い隠していたり、

「あの人が許せない」とか「わけもなくイライラしてしまう」「無性に腹が立ってしょうがない」などの負の感情に操られてしまっていることがありますね。

それは思い癖であったり、思い込みであることが多いです。

また、「こんなだったらいいのになぁ」「あんなことしてみたいなぁ」とかいう自分の中の希望や夢の種をいとも簡単に「ムリムリ」とか「出来っこない」とか打ち消す足かせともなっているんです。

またネガティブな感情は次のネガティブな出来事を引き寄せるため、怒りやイライラはさらにとぐろのように巻きついてくるのです。

特に怒りのエネルギーはとても強いので、怒りパワーが爆発するときに一瞬は物事が動くこともありますが、長続きはしません。

怒りやイライラなどを持ち続けているということは、足かせをはめているのと同じです。重たくて身動きが自由にできませんね。でもどうしたらよいかわからない。だって湧き起こってくる思いをなくすことは難しいからです。

では反対に、夢を叶える人の表情をご覧ください。

実に穏やかなんです。

そこには「怒り」とか「許せない」などの感情はあまり立ち入らないんですね。人間ですから嫌なことだって起こります。次元が上昇することでお試しのような出来事も起こったりします。

ではどうやって対処しているのか?

どうやったら、ネガティブな感情に長く支配されずに済むのでしょうか?

切り替えを上手くすること、です。

しかしこれには訓練が必要です。

そこで、自分はそのままでも自然と解消できるセラピーが誕生したのです。エッセンシャルオイルという植物の力を借りる方法です。

植物には叡智が宿っています。その力を借りるのです。

背骨に張り付いたネガティブな思考や感情を、何とエッセンシャルオイルを背骨にしずくのように垂らし、丁寧に背骨に馴染ませます。

専門的にお伝えすると、背骨にある7つのチャクラを整えていくことをするのです。

サンスクリット語で「円盤」「車輪」を意味するチャクラですが、そこからエネルギーが出入りしていると言われています。つまりは、この7つのチャクラを中心にエネルギーは循環しているのですね。

7つのチャクラにはそれぞれの意味や役割があるので、心と身体がバランスを欠いていたり、何か思いと現実がチグハグだったり、今ひとつ調子がでないなという時は、このチャクラを一つ一つ整えていくことが有効なのです。

チャクラの場所とその意味については、また別の機会にお伝えしますね。

さて、エッセンシャルオイルの1滴1滴には植物の叡智が凝縮されています。

いったん種を落としたら動けない植物にとって、「種の存続」のためにある時は虫を呼びよせ、ある時は虫を近づけない知恵が必要で、それを自分で作り出しているのです。

一般的にアロマオイルといいますが、「アロマ」とは芳香のことです。つまりよい香り。

エッセンシャルオイルは、精油とも呼ばれ、純度が100%のものだけを指すのです。

そしてサロンで用いるのは最高品質の精油です。

つまり、1滴1滴に植物の「精霊」が宿っているといっても過言ではない、そんなオイルなのです。

また、オイルとはいいますが、所謂「油」ではありません。

べたつきはなく、皮膚に垂らして数秒後には血液に入って体を循環します。

そんな最高品質のエッセンシャルオイルを全部で7種類、実に贅沢に背骨に垂らしていくわけですから、効果が出ないわけはありません。また、垂らしたオイルを丁寧に7つの手技でマッサージするように刺激を与えていくのですから効果は倍増します。

また、施術中は、それぞれのチャクラの説明と、そこが開くことでどんなことが起こるのか、またその方にふさわしいオリジナルのメッセージを語りかけます。

施術前にはフェアリーカードを引いていただくのですが、不思議とその時の状態とリンクしています。

また全てのオイルを塗布したあとはオイルを浸透させる意味もあり、温かいタオルをお背中にあてていきます。

このとき、レイキも用いますので効果は抜群です。

しかも、7つのチャクラそれぞれを開くのにふさわしい精油は啓示を受けたものですから間違いありません。

「間違いありません」と私が言い切るために、宇宙はさらにこんなものを示してくれたのです。

啓示をいただいたその晩、さすがにくたびれてしまい早くに眠りにつきました。そして目が覚めてスマホを見ると22:22!

その数字の並びが面白いなと、思わずスクリーンショット(スクショ)をして再び眠りにつきました。

次に目が覚めたのが2:22!

2の連続、どうやらこれも宇宙からのメッセージだったようです。

「22は神秘の数。とても強いメッセージがあります。これで進んでよいということです」と教えて下さる方も現れました。

また数秘術の専門家からは「陰陽太極図の境目を手でなぞってみて」というメッセージをいただきました。

なぞってみて

なんと数字の「2」が現れました。

つまり、私が天からいただいた啓示は「これでよし」ということだと裏付けていただいたのです。

「風の時代」に本格的に突入した今、自分を縛っている古い思い込みや、夢の実現を阻む負の感情から、ご自分を解き放ってみませんか。

1回 所用時間 90分

①まずは落ち着くためにゆっくりお茶を召し上がっていただきます。

②その時の状態をみるためにフェアリーカードを一枚引いていただきます。ふさわしいメッセージがあらわれます。

③背中が出るようにお着替えして施術ベッドにうつ伏せに横たわっていただきます。着替えはご用意致します。

④いよいよセラピー開始です。気持ち良くて眠ってしまわれる方が殆どですが効果は変わりませんので、ゆっくりリラックスなさって下さい。

⑤終了後、身体と心のクールダウンで、またお茶をお出し致します。

こんな流れです。

体験された方の表情をお届け致しますね。

皆さん柔らかい表情で、しかも最高に美しい笑顔であることがご覧になっておわかりいただけると思います。

こちらの写真をアイコンになさる方も続出しています。

myakorin333@gmail.com

ご予約お待ちしております。

上のメールアドレスでご連絡いただくか、

お問い合わせフォームからご予約ください。

電話は以下の通りですが、出られないことが多いかと思います。留守電にメッセージをお残し下さったら折り返しご連絡差し上げます。

090-3814-2975