一歩踏み出す勇気♪

今日は、東京郊外のここ日野は、午後お客様を駅まで送ったあと、ものすごい横なぐりの雨が窓を叩きつけました。

日頃は、雲の上に本当に「雷様」がいて、激しく太鼓を打ち鳴らしているかのように感じられることが多いのですが、今日の雷は激し過ぎて、狂ったドラマーのようでした。

皆さまは雷雨の被害には遭われませんでしたか?

 

今日サロンにいらした方は、ビッショリ濡れることはなかったとのこと。

ほっと致しました。

ローズの香りが好き❤という、薔薇の精のようなチャーミングで素敵なお客様でした。

 

さて、感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね。

 

貴重な時間をありがとうございました。

美也子さんの人柄が一番だと思いますが、心が癒されました。

コーチングをされるわけでもなく、潜在意識に気づかせてくれて、大丈夫だよと応援してくださって、一歩踏み出す勇気を頂けました。

また、潜在意識の中にあるものが何かをつかめた気がします。

ネガティブな感情の中にもポジティブな思いが存在していて、紙一重の感情で人は変わるものだとあらためて思いました。

今まで迷いや悩みがあった時に、結局決めるのは自分だからと、人に相談することはありませんでした。

今回カウンセリングという形で、自分に向き合いながら人に話す事で頭の中が整理されるとはこういう事なのだとあらためて実感できました。

一歩踏み出して、あらたな目標を見つけていきます。

ありがとうございました☆ 〈40代 女性〉

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

 

少しでもご興味ある方はご連絡下さいね。

きっとお役に立てます💛

電話 090-3814-2975

メール miyako.333@i.softbank.jp