不思議なメッセージ

8月も終わろうとしています。

昨日、不思議なことがありました。

ちょっと変なお話です。

 

目ざめようとする頃、目の前に陰陽太極図があらわれたのです。

 

 

そのあと、右上から黄金の光がサアっと降ってきました。

 

そのおかげで、あと一歩「氣」だか「精」だかが欠けていたレインボードロップの最後の「瞳」の部分がいっきに仕上がりました。

 

そして夜、スマホの画面を見ると、22:22

夜中ふと目がさめて、何故かスマホの画面をみると2:22

 

今日、あまりに不思議なことが続いたので、フェイスブックに投稿してみました、

 

私のお友だちには「見えちゃう」系の人や、不思議な学問の専門家も多くて、その方たちからお答えをいただきました。

 

おひとり、スピリチュアルの専門の方から数字の意味を教えていただきました。

「すべては上手くいってます。

願いは叶うと信じてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配いりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。」

さらには、こんなことも。

 

一般的にゾロ目の数が増えれば増えるほど、その数字の意味が強化されると言われています。

 

 

そして、一日が終わるころ、大阪に住む数秘術の先生からもこんなメッセージが届きました。

 

「陰陽の白黒のさかいめをなぞってみて♡

なんの数字?」

 

すると、やはり「2」の数が見えるではありませんか?

 

そうでした、そうでした!

 

陰陽のこの図は、陰と陽の2つが合わさって1つになる、というものなのでした。

 

おかげ様で待望の「レインボードロップ」ほぼ完成できました!!

 

あとちょっとお知らせするまでお待ちください。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

 

パソコンがスマホの写真を読みとってくれず、せっかくのスクリーンショットをお届けできません。

こちらも原因を探っていますので、いましばらくお待ちください。