人生、何通りも生きることができる❢

今日、大きな決断をしました‼

しばらく二胡をお預け、という決断です‼

 

先生のお名前は私と同じ「みやこ」先生。

牧 宮子先生とおっしゃって、博識で話題も豊富、そしてチャレンジャーなので、お教室はとっても楽しいです。

仲間とも既に何度も演奏旅行にも出かけているほどの仲良しです。

 

けれど、しばらく二胡から離れる決断をしました。

 

サロンの仕事に集中したいから、です。

あれもやって、これもやって・・・というこれまでのライフスタイルを少しだけ変えて、来春まで、と期限を決めてヒーリングとカウンセリングの仕事に時間と情熱を費やしていきたい!と思ったのです。

 

先生にお伝えしたところ、こんなお返事を頂戴しました。

 

「人生は一度きりですが、何通りも生きることができる、というのが私の考え方です。

お会いできないのは寂しいことですが、どうぞ思いっきりご活躍くださいませ。

私には二胡が人生最後の選択ですので、ご縁を大事に、八王子のお教室にも最後までおります。

またお時間ができましたら、いらしてください     牧 宮子 」

 

なんて素敵なメッセージでしょう❤

 

この先生についてきてよかった‼

そして、サロンでのヒーリングとカウンセリングが今よりもっと確かなものとして納得いくものとなった暁には、間違いなくまた、牧先生と仲間たちのもとへ帰っていこうと思います。

 

「人生、何通りも生きることができる」という言葉の重み、しっかり受け止めて、思い描いた通りの人生を送りたいと思います。

そして、皆さま、一緒に(別々でもかまいません)思い描いた人生を生きていきましょう‼

 

そうなんですよ、人生は何通りにも生きられる。

そして、イメージした通りに生きられるんです‼

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。