人生の転機

生まれるときにきっと選んできたんだろうなぁ、ドラマチックな人生を

 

人生の転機、それは2019年3月に大型豪華客船「ダイヤモンドプリンセス」に乗ったことから始まりました。

前の年の8月30日、不思議な啓示によって、夏の間願っていたことが現実になりました。

エッセンシャルオイルを使った私のオリジナルセラピーができたのです。7つのオイルを背骨の7つのチャクラに垂らしていくことでなりたい自分に向かっていくセラピーで、「レインボードロップ」といいます。

啓示を受けてひらめいて出来たものを一つのカタチにして下さった方から

「美也子さん、成功のためには船ですよ!」と勧められて乗ったのがダイヤモンドプリンセスというわけです。

サロンのお仕事、とりわけ出来立てホヤホヤのオリジナルセラピーを広めていくために船に乗って、パフォーマンスしていけたらどんなに素敵なことでしょう⭐︎⭐︎⭐︎

その時の私はそう信じておりました。

 

ところが、船で出逢ってしまったのです!

 

この続きはまた。