今日のお客様はブログの読者でした‼

最近「ブログ読んでます💛」という言葉を寄せて下さる方が急増しています。

ありがたいことです。

サロンにみえるお客様とお話していると、「あ、それ美也子さんのブログで読みました‼」とか言われることが増え、「そういえばそうだったかも・・・」なんてことがよくあります。

 

今日サロンにいらしたお客様Mさんは、ずっと四柱推命を観てもらいたいなと思って、ほとんど最初の頃のブログから読んで下さってるとのこと。

「とても丁寧なブログを書いてらっしゃいますね!」と言っていただいたのは何にもまさる有難い言葉でした。

私が丁寧に書いたと言うよりも、Mさんがブログを丁寧に読んで下さったということだと感じ、嬉しかったのです。

 

私の自宅は、はじめていらっしゃる方にはわかりにくいかな?と思って、最寄り駅までお迎えにあがることが多いのですね。いらっしゃる方は友人・知人ばかりでなく、「ホームページを見ました」って方も多く、そうすると私は初対面です。

けれども、ブログ読者さんだと私の顔はご存知なので、駅にお迎えに行くと先方から手を振ったり声をかけて下さるので、何だか不思議な感じがします。

 

次に、サロンにはどんな方がいらっしゃるかというのを案外皆様気になさるのでお伝えしますね。

 

年齢は10代から80代まで幅広いです。

性別は男女比率でいうと、圧倒的に女性に比率が多いですが、男性のお客様も2割弱いらっしゃいます。

もちろんアロマオイルを使ったレインドロップも既に数名の男性の予約が入っています。

暮れに受けて下さった10代の男性からは、年が明けて「気持ちが楽になって、やりたいことをやろうという気になりました」という報告をいただいてます。

 

人は案外自分で自分を縛ってしまっていることが多いものです。

そんなに踏ん張らなくても、そんなに自分を責めなくてもいいんじゃありませんか?

 

もっとゆったり、もっと自分を認めていきましょうよ。

たまには頑張っている自分を自分で抱きしめてあげてもいいのですよ。

「ありがと、わたし💛」

「がんばってるね、俺!」

 

自分を認めたとき初めて人を認め、人をゆるし、人を好きになれるのではないでしょうか?

 

シータヒーリングやレインドロップで自分の抱えて来た思いこみを捨て去り、新しい自分に生まれ変わりませんか?

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。