令和を迎えましたね㊗❤

昨日までしきりに取り上げられていた(平成)天皇と美智子さまの話題。

一晩明けて今日から新しい時代の幕開けです。

令和の到来です‼

 

Rで始まる言葉って新しい響きですね。

耳慣れない感じもしますが、新しい時代にふさわしいような気がしています。

 

どうやらこの世は自分が思った通りになるらしいので、

新しい令和の時代は、これまでにない程の豊かさと繁栄、そして平和の時代になると決めましょう。

 

「想像」することは自由です。

そしてこの世は「想像」した通りになるのだとしたら、

自分もまわりも共によくなっていくことを想像するのが楽しいですよね。

 

欲しいものが何でも手に入って(高い宝石や車とかの話ではなくてね)

食べるものが冷蔵庫にあって(買い忘れとかはあるけれど)

住む家もあって(部屋の広さはおいといて)

空気もふんだんにあって・・・

 

こんなよい時代に生まれて、悪いことばかり言っていたら、

望んでも生まれてこられないでいるたくさんの魂に悪いです。

 

私たちみんな望んでこの地球に来てるわけなので、

くる時に約束したことをちゃんと果たさないと申し訳ないんです。

 

それは「幸せになります‼」ということのようです。

 

人によって「幸せ」の認識に違いはあるでしょうけれど、

精一杯自分の人生を生きることこそが、「幸せ」に至る道なのだと思うのです。

 

私、皆さまの道しるべになることに決めました。

 

どうぞ使って下さい。

 

昨日、今日と神さまに宣言しました。

 

「神さま、私を使ってください💛」

 

覚悟は決めました。

 

私は私の夢の実現のために動いていきます。

 

皆さまの夢を見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

どうぞご連絡下さいね。

電話 090-3814-2975

アドレス miyako.333@i.softbank.jp

 

そうそう、私は今日たまたま雅楽をみました。

たまたま近くにいたからなんです。

でも令和初日にラッキーでしたのでお裾分けしますね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。