決断するときに必要なのは〇〇〇〇

ひょんなご縁で、大阪で「集まる集客®」のシークレットセミナーを受けてきました。

講師の岸本博子先生は、パソコンがまだ普及する前にいち早く身につけて大手メーカーの講師などなさっていた方です。その後、「伝える」ことの大切さからボイストレーナ—として、官公庁や企業での講演もなさってこられました。

 

 

今はその両方のスキルと面倒見のよいお人柄を生かして、経営者・起業家のお仕事の応援もしてらして、私はそのセミナーに参加してきたのです。


岸本博子先生を紹介して下さったのは、昨年暮れのブログでお伝えしたホメオパシーの専門家奥田真紀さんです。ホメオパシーは、病気と同種のものを摂取することにより、心身に入った病的エネルギーを押し出して「病気を終わらせる」療法です。

真紀さんのことは毎日送って下さるメルマガによって、信頼でできる方であるのを存じておりました。その真紀さんが太鼓判を押すならば、とセミナー参加を決めたのでした。

東京からの参加は私ひとりでしたが、思いきって参加して大きな成果が早速出ました。私の特徴として、効き目が早いというのがあります。一流の方に言われたことをそのまま実践すると驚くように成果が出ることが如何に多いか‼

 

参加者は、ファイナンシャルプランナー、エステティシャン、数秘術の先生、そして妊活にフォーカスしている鍼灸整体師さん、そしてサロン経営をしている私の5人。超個性的な面々におおいに刺激もいただき、先生の無駄のないお話から学ぶものはたくさんありました。

 

「心配」という言葉が辞書から抜け落ちている私は、「ともかく行けば何とかなる‼」、そう思って参加したので宿も翌日の行動に適したところがいいな、でも土地に詳しくないから先生にうかがって決めましょと考えてました。(結果的には、懇親会の間に先生がパソコンで取って下さいました、感謝感謝💛)

そんな風に行動してしまうところが「3」の人だ、と数秘術の先生マツムラサユリさんから教えていただきました。ともかく自分がわくわくすることにフォーカスしていくのが「3」の特徴らしいです。自覚があります。

ちなみに自分のナンバーは生年月日から割り出せるのですが、また日をあらためてお伝えしますね。

詳しく知りたい方がいらしたら、まつむらさゆりさんをご紹介致しますね。

 

岸本博子先生にはものを決めるには「スピード」が大切とプラスに評価していただきました。

決断が大切、しかもスピードも欠かせないんですね。

直感が働くとスピーデイな決断ができるのですが、シータヒーリングに馴れ親しむうちに、この力が私にも身に付いてきたようです。

 

介護に先月まで追われていた私は、しばらくSNSの使用を最低限にしていたのですが、これからはもう少しきちんと活用していくことにしました。

具体的にはフェイスブックの活用を早速始めたら、さっそくレインドロップの申し込みが舞い込みました。

そんなわけで、アロマオイルを使ったレインドロップのモニターは残りわずかとなりました。

親子で申し込み下さる方や、既に受けて下さった方でリピートを希望されている方も複数いらっしゃいますが、とりあえずモニターは1回のみとさせていただきますね。

 

ボイストレーニングを受けたい方、数秘術で自分を知りたい方、お金大好きでお金の勉強をされたい方、お子さんが欲しいのにあきらめている方、きれいなお肌で日々を生活したい方・・・今回出会った素敵な専門家をご紹介致します。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

続きはまた‼