個展の開催が決まりました❤ by 宝地図講座の参加者さん

先月の29日に開催した宝地図の講座。

そこに貼った夢をさっそく叶えた方がいらっしゃいます。

 

輝光華(きみか)さんという名前で絵を描いてらっしゃる方です。

本名を田中三栄子さんとおっしゃいます。

御年70を超えて「個展を開きたい❤」という夢を持ち、宝地図にその夢を貼りました。

 

それから11日目の昨日、「神宮苑」というギャラリーに下見に行かれ、

今日「個展を開催します‼」という発表がありました。

 

先日、一緒に宝地図を作った仲間とはLINEでつながっていますので、みんなから祝福の嵐。

フェイスブックでも発表されて、そこでもたくさんの「おめでとう㊗」のメッセージを受けていらっしゃいます。

 

一途な思い、「出来る‼」ち信じて行動する純粋な思い、それを宇宙は応援してくれるのでしょうね。

 

 

また、一方では私が受講した方の宝地図のセミナーで仲良くなった方に歌手の方がいます。

♪ ペットフードはドギーマン 🎶 や

♪ メガネは顔の一部~です だから東京メガネ 🎶  などのCMソングを歌っている方。

奥土居 美可(おくどい みか)さんといいます。

 

ベトナムと日本を繋ぐもので、自分の代表歌となるようなものを❤と願っていたら

とてもいい感じに仕上がっているそうです。

 

「 3月にベトナムに行って作った曲がとてもいい歌詞と曲に仕上がり、

うまくいけばヒットするかもしれないというほどの曲になり、

ベトナム政府からも気に入られています。

22日からベトナムで2万人の前でこの曲を発表します♪ 」

 

と美可ちゃん自身から連絡をいただきましたよ❤❤❤

 

畏るべし、宝地図 ‼

これからも講座を開かなきゃ! 

そんな思いです。

 

そして・・・私の夢もひとつずつ叶っていますよ。

 

そのお話はまた今度。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。