偶然はないってお話~全ては順調❤

今日は、一日素敵な方たちと色々な会話をしました。

 

おかげ様で、最近、私の夢を応援する‼と言って下さる方が増えています。

 

人のことを真剣に応援できる方って素敵な方ばかりです。

今日はそんな素敵な方たちとお話させていただくことができた、というわけです。

 

そんな方たちが口をそろえておっしゃるのは、

この世で起こった(起こっている)ことに偶然はない‼ です。

 

追い詰められるような苦しい出来事も、

自分にとってうまくいかない出来事も、

全ては「魂」のレベルでは絶好調なんです。

 

その苦しみがなかったら、あなたは変わろうと思いましたか?

変わろうと思ったからこそ、その次のステージに進んだのではないですか?

 

さらなるステージも用意されてるかもしれませんし・・・

 

望めばそちらに向かっていく。

 

ただし、魂のレベルが高い程、気づくための試練も大きいのです。

 

そう、全ては順調なのです。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。