優しいピンク色の気持ちになりました🎶

平昌(ピョンチャン)オリンピック、盛り上がってきていますね‼

今日は羽生結弦選手の復活の金メダルと、まだあどけない表情の宇野昌磨選手の銀メダルという快挙に、世界が熱狂していますね。

 

「サロン*下川」も連日のお客様のエネルギーで高い波動を保っています。

 

今日はかつて担任したAkemiちゃんが来てくれました。


こんな感想を送ってくれましたので、本人の了承もいただいてご紹介致します。

 

美也子先生へ

 

美也子先生とは長年お会いしていなかったのですが、笑顔溢れる美也子先生を目にすると、すぐにその年月が埋まった気がしました。

 

私にとって初めてのシーターヒーリングとレインドロップに緊張してしまいましたが、サロンのお部屋に入ってからは、リラックスを促す音楽をBGMに、お茶をいただきながら私の話を常に肯定的に「それでいいんだよ😊」と、優しく訊いてくださり、「私は私で良い。」のだと、次第に気持ちが落ち着き自信に繫がりました。

 

そして、シータヒーリングからスタート。

緊張しながら先生と手を取り暫くすると、次第に涙が溢れてきました。泣きたくて泣くというよりは自然にでした。

美也子先生に、「どういう自分になりたいか?」などを訊ねられ、ボンヤリ浮かべていたことだったけど自然に言葉にでるまでに。私の中で潜んでいる物が少しずつ引き出されたのでしょうか?またまた涙が溢れてきました。

私の想いに対して、それぞれにパワーを送ってくださり、最後は塊が溶けて優しいピンク色の気持ちにさせられました。

 

シーターヒーリングの後のレインドロップの施術では身体の滞っているものが流れ、更に前向きにさせられました。

 

今回の施術で心身つっかえがスーッと流れ、笑顔ある私に、そして感謝の気持ちを大事にしていきたいと思いました。

 

 

ますます幸せになっていってほしいな💛と思わずにはいられない今日という日です。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございます。