占い→ヒーリング もよし ヒーリング→占い もよし

今日は5月の陽気だったようです。

ここのところ、四柱推命の鑑定が続いています。

私に四柱推命を依頼される方は、間違いなく変わり時!

 

わざわざ観てもらおうと思うことが、既に状況に動きが起こっているのですね。

大切なのは「どのように変わりたいのか」を見極めることです。

ですからシータヒーリングで、自分でも気づかない自分の潜在意識と向き合うことが大切なのです。

 

順番はどちらが先でもかまいません。

もちろん、両方受けなくても全くかまいません。

せっかく「変わりたい!」と思うなら、その気持ちを大切にすることが自分を発揮していくことにつながるのは間違いありません。

 

問題は「いつ変わるか?」です。

どうぞ、今だ‼ と思ったタイミングでいらしてください。

必ずよい結果に導いてさしあげられると思います。

 

ただし、よい結果とは、顕在意識が望む「よい結果」とは異なるかもしれません。

それも楽しいですね。

自分が知っている自分の限界を大きく超えていくかもしれないからです。

 

たとえば、不登校で悩んでいたお嬢さんは、

レインドロップ→シータヒーリング→レインドロップ→シータヒーリング→四柱推命 と受けて下さり、自分の感受性が優れていること、本当は弱い存在などではないこと、むしろ人と違うことができる強さを持っていることを感じて、そうして知ることができました。

そのお嬢さんの場合は、お母さんに理解があり、柔軟に対応できる方だということがとてもラッキーでした。

 

その母娘(おやこ)の最もすぐれている点は、変化をしっかりと感じ、素直に喜んで受け止め、人との違いをプラスに感じることができる心の柔らかさだと思います。

いっけん「辛い」出来事を、互いを知ることができたよい機会だったと思えるところも素晴らしいと思います。

そして何より、私を信じてくださっていることが大きいとも思います。ですから変化も速く進んだのでしょう。

 

現状を維持されたい方は、どうぞそのままでいらしてください。

現状に飽き足らず、さらに自分を生かしていきたい♡ と思われる方は、ぜひご相談くださいね。

お待ちしています。

 

連絡先 090-3814-2975