変化のとき

今週、私のまわりには色々な変化が現れています。

大きな波が来ているように感じています。

 

どんな波か?

 

おそらく今まで誠実に過ごしてきた方にはよい流れが

現実に目をそむけてきた方には、今こそ目をあけなさい

 

そんなことではないかと思います。

 

確実に空気が動いています。

ちょっとアンテナを張るとわかります。

 

魂は永遠だけど、今回の人生は一度きり。

 

私は今年度はキチキチの時間を過ごしてきました。

そこでふと気づいたのが、時間の使い方の見直しです。

 

時間を大切にすること イコール 自分の人生を大切にすること

 

時間の切り売りではなく、本当にこの人生でやりたいことをやっていく

 

それこそが自分の魂が喜ぶこと

 

だとしたら何をやる?

 

私は来年度の生き方をいま模索中です!

 

自分を最大限に生かすために

本当にやりたいこと(子どもが夢を描き実現する ママがなりたい自分になる)のために

最も有効に過ごすことをしていきます❤

 

変化のとき

皆様はどのようになさいますか?

 

本日もおつきあいくださいましてありがとうございました。