夢を叶えたお客様

おとといの5月31日、お客様のひとりいずみさんが自分のお店を開店させる、という夢を叶えました。

表参道、正確には北青山に「和」を演出したリラックスのお店「・奏・」をオープンさせたのです。

 

2月の末にレインドロップを受けに来て下さって、その後引き寄せが強まったとおっしゃっていたいずみさん。

直後の1週間、来ていただきたいお客様がどんどんいらっしゃり、

21日後には「自分のお店を持ちます‼」という連絡をいただきました。

 

3月の末に2度目にいらしたときは、シータヒーリングを受けられて、そのときお店の名前や心の持ち方など相談に乗らせていただきました。

「ネーミング」ってとっても大切なんですよ‼

私は姓名判断はプロではありませんが、優れた先生から数度にわたり直接教えをいただいているので、簡単なアドバイスをさせていただいたのです。

 

それが「・奏・」となって反映されました。

 

いずみさんの趣味はカメラに書道、そして音楽。

ホームページからうかがえるお店の雰囲気は、彼女の美的センスが光った素敵な空間になっています。

 

今日は夢を短期間で叶えてしまったお客様のお話でした。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。

 

レインドロップに興味のある方

シータヒーリングに興味を持たれた方

ご連絡をお待ちしています。

 

また姓名判断に興味を持たれた方、先生をご紹介致します。

 

電話 090-3814-2975

メール miyako.333@i.softbank.jp

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。