嬉しいお知らせ

陽射しが強いなと感じる一日でしたね。お変わりありませんか。

昨日、今日と、嬉しいお知らせを二人の方からいただきました。

 

おひとりは、先日シータヒーリングをさせていただいたクライアントさん。

こんな感想です。

「シータヒーリングは初めてでしたが、不思議な感じでした。

頭の後ろを上に引っ張られる感じがしていて、終わったときボーっとしました。

あれから、前からお話していたことをすることができました❢

自分としては、大きな一歩前進です。

自分を受け入れつつ、明日はまた一歩進んでいきたいなと思えるようになってきています。

要所要所で占っていただき、それが心の支えとなっております。

またお願いすると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。」

キラキラしたオーラで去って行かれたあと、やはり運気がよい方向に動き出したようです。

客観的に見て素敵な方なのに、自分で気づいていなかったのです。

そんな方がいったん自分を知り、受け入れたら、よい方向に向かわないわけがありません。

これからよいことをどんどん引き寄せていかれることでしょう‼

 

もうおひとりは、シータヒーリングのモニターを引き受けて下さった方です。

偶々お会いしたら次のように報告して下さいました。

「あれから(シータヒーリング経験後)自分もまわりも変わりました。

新しくいろいろな方との出会いがあって、自分自身の世界が広がりました。」

そう語るお顔からは自信が感じられました。

ひとつひとつ自己実現されていることがわかり、とても嬉しくなりました。

悩みながらも続けていた人間関係から思い切って抜け出た途端、魅力ある方々との交流の輪に加わる選択をすることができたそうです。

また、趣味の面で企画したことは、たくさんの人数が殺到して大盛況なのだそうです。

表情にまぶしさを感じました。

 

そしてお二人からのお知らせは、私自身の励みとなりました。

 

このお二人に共通することは、

1、素直である

2、とりあえずやってみる

3、信じる力がある

 

この3つは根っこは一つかもしれませんね。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。