大富豪にお会いしてきました❤

しばらく投稿できないうちに残暑の季節になってしまいました。

でも暑さはまだまだ、陽射しも強いですね。

 

実は4日から7日まで海外に住んでいる大富豪とお会いしてまいりました。

 

夢を実現するために私に必要な知恵を学びに行ったのです。

 

大富豪はお顔もお名前も公にはできませんが(悪巧みを考える人も世の中にはいるからです)

そのお考えは「さすが!」といえるものでした。

 

お金はな、使う人によっていいものにもなれば凶器にもなるんやで。

だから人としての「器」は何より必要なんやで。

 

そんな大富豪の家はめちゃくちゃビッグ、そして豪華です。

車もベンツにポルシェにベントレー。

でもね、ご自分の為にはほとんどお買い物などなさらない。

高級車はゲストを守るため。

 

欲しいものを買うんやないで。

生活に必要なものを買うんやで。

 

そんなこともおっしゃっていました。

 

次回は写真も載せますね。

 

毎日じっとしている時間がなくて、ブログのアップもなかなかできないこの頃です。

 

本日もおつきあいいただきましてありがとうございました。