好評につきモニター募集します💜 レインドロップ&ニューロオリキュラ

毎日毎日、驚くような変化の声を頂戴しています。

レインドロップを受けていただいた変化が目覚ましいのです‼

いただいたお声はまたまとめて載せるとして、今日はまた新たなモニターの募集を致します。

 

内容 レインドロップ&ニューロ・オリキュラ

料金 両方あわせて2万円のところ、半額の1万円!

時間 両方で1時間15分程

対象 必ず感想をお寄せいただける方に限ります。(特別な変化がない場合はその旨をお伝えくださればよいです)

人数 今回は限定10名

ただし、「変わりたくない!」「現状を変えたくない!」という方はおやめください

 

レインドロップは、脊柱に溜まりやすいネガティブな思考(思考と身体の不調は同源と考えます)を体の外に出すことで、新しい自分に変化していきやすいものです

つまりなりたい自分に近づく効果があるのです。

使用するオイルは、ホワイトアンジェリカまたはフランキンセンス・オレガノ・タイム・バジル・サイプレス・ウィンターグリーンまたはローズマリー・マジョラム・ペパーミント・ヤングヴァラーなど贅沢なラインナップです。

これらを背中に雨垂れのように落として色々な手わざで身体に浸透させていきます

通常のマッサージとは異なります。

ちなみに私はこのレインドロップを受けて、もともとの引き寄せる力がパワーアップしました。

効果は人それぞれです。

「決意」「決断」をなさった声を多く寄せていただいています。

 

ニューロ・オリキュラは、感情を浄化させることでDNA本来の働きを取り戻させる、また直感を受け取りやすくする効果が期待できます。

そうすることで自分らしく生きることの手助けになる、というものです。

ツボの刺激グレードの高いアロマオイルの助けを借りて致しますので、とても気持ちよいです。

頭の後ろにあって神経が集まっている「ぼんのくぼ」の刺激に始まり、首。肩・そしてお背中に刺激を入れていきます

使用するオイルは、フランキンセンス・ローマンカモミール・ロールオンのペパーミント・ロールオンのバニラ・ライムブレンド・ラベンダー・ペパーミントなどです。

ちなみにこれを受けたその晩、私の場合は直観力が冴えて、何気なく見ていた「東大王」とかいうクイズ番組のほとんど全てを答えていて家族に驚かれました。

あとは、ふと誰かのことを心に描くとその人から連絡がある、ということが以前より増えました。

 

連絡先 miyako.333@i.softbannk,jp

電話  090(3814)2975 

    だいたい留守電話になっておりますので、お名前とご用件を留守電に入れて下さい。

 

前回と同じように早くいっぱいになってしまうことが予想されますので、ご興味がおありでしたら早めにご連絡下さいませ💜