始まりは いつでも突然です❣️

 

こんにちは。

今日の空、とっても象徴的ですね。

そう、始まりはいつも突然です。このカラッと晴れた空も真っ白な雲のように。

 

わたしの人生もこれから大きく変わろうとしています。

今日からしばらく「新しい人生」を踏み出すにいたった経緯をお話してまいりますね。

 

2018年の夏の終わりに私のもとに飛び込んできた陰陽太極図のおかけで出来上がったオリジナルのセラピー。

それが「レインボードロップ」です。

7つのチャクラに7種類のエッセンシャルオイルを組み合わせて、チャクラをととのえてその方の本来の輝きを取り戻していただく、そんなセラピーです。

これを広めていくことが私の人生の成功だ!

そう信じて、2019年3月に、あのダイヤモンドプリンセスに乗ったのです。

そこである出会いがありました。

この続きはまた明日